ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

岸田メロン食べてるね

あんなメロン食べて大丈夫なのかね?人間って丈夫だね


アレルギーとか命の問題なのにね。( ゚Д゚)
と言うか恐らくはアレルギーでは無いだろうね



試験栽培の場所は2か所知っているけど千葉なんだよね
茨木県は開発をしたみたいなんだよ


俺は、メロンはアイスでも駄目なんだと思うよ


知らないって恐ろしいね


メロンのお腹痛いのツイート推移

37件でまだ少ない方だけど増えてるよ

お腹痛い


👇👇👇



まだ調べている最中なんだけど


fiber optic protease と言われる物があるんだよね
衣類にも注意だと思うよ





分泌性白血球プロテアーゼ阻害剤 (SLPI) は、プロテイン G で精製した後のマウス モノクローナル抗体を汚染する可能性があります。




生物化学ジャーナル
プロテアーゼを使用しないでください



プロテアーゼ ネキシンは、1:1 で形成される哺乳類のタンパク質です。
いくつかのセリンプロテアーゼと複合体を形成し、阻害します。
トロンビン、プラスミン、ウロキナーゼ、組織型プラスミノーゲン
アクティベーター(1-4)。 プロテアーゼ ネキシンは、pH 12 または 1 M ヒドロキシルアミン中で結合したプロテアーゼを放出し、複合体を形成しないためです。
セリンプロテアーゼはジイソプロピルフルオロリン酸で阻害される
(l)、プロテアーゼ ネキシンがカルボン酸エステル結合を形成しているようです
セリンプロテアーゼの活性部位がセリン残基である場合、
アンチトロンビン III/α-アンチトリプシン ファミリーの阻害剤に特徴的な反応です (5、6)。 プロテアーゼ ネキシンとアンチトロンビン 111 は、電気泳動学的および免疫学的には異なりますが、ヘパリンが結合するという追加の類似点があります。
高い親和性で両者の結合を促進します。
トロンビン(1)。 プロテアーゼ ネキシンはさまざまな細胞から分泌されます。


線維芽細胞、心筋などの足場依存性細胞
細胞、および腎臓上皮細胞 (7)。 線維芽細胞とおそらく
すべてのプロテアーゼ ネキシン分泌細胞は表面受容体を持っています。
プロテアーゼ - プロテアーゼ ネキシン複合体のエンドサイトーシスとリソソーム分解を媒介します (8)。
ヒト線維芽細胞の無血清培養では、分泌されたプロテアーゼ ネキシンがマイトジェンに対する細胞の感受性を抑制します。
追加されたトロンビンの作用(13,141、分泌されたトロンビンの活性化を制限します)
外因性プロテアーゼによってウロキナーゼを阻害し (4, 15)、活性化されたウロキナーゼを阻害します (3, 4)。 ただし、これらが確実であるかどうかは定かではありません
は、この阻害剤の主要な生理学的機能です。
本論文では、プロテアーゼ ネキシンの化学的、物理的、機能的特徴について説明します。 阻害剤はしばしば(常にではありませんが)生理学的により迅速に反応するため、
他のプロテアーゼよりもプロテアーゼを標的にする (16, 17) という目的の 1 つ
今回の研究は、セリンプロテアーゼを特定することでした。
プロテアーゼ ネキシンと急速に反応するため、
この阻害剤の潜在的な生理学的標的。