ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

外気で気が付いた 空気 温度 時間 電磁波 打ち水 水ぶくれ

窓を開けると空気が汚れている真っ赤になって強く警告。調べてみたこと。空気 温度 時間 電磁波 打ち水 水ぶくれ

室外には何にも無いのに空気清浄機は真っ赤になって教えてくれている


赤


外の空気には臭いも無い。いつもと変わらない


しかし窓を閉めて暫くすると緑に戻る。一生懸命に室内の空気を綺麗にしてくれている


緑


何回試しても赤くなるんだよね~。ここ最近こんな事が多い
このセンサーって凄く正確でオナラしただけでも反応するんですよ🤣


僕の家で透かしっぺしたら速攻バレバレ🤣🤣🤣



ケムトレイル散布とかナノ粒子とかPM2.5とかにも反応すると思う
ウィルスにも対応


花粉症とか赤ちゃんの居るご家庭には最適😃👍


洗濯ものを外に干すと良くないのかも?って思う時もあるんだよね
時と場合にも寄ると思うけど。


これがあると
うっわーー!あの家大丈夫かなぁ。なんて時もある🤣


窓を開けて緑の時はオッケー👌ってわかるんだ


プラマクラスターはすっごいんだよ
静電気が無くなるからね。部屋の空気が変っちゃう。👌👌👌
別にシャープの回し者では無いですけどね🤣


今は、いろんなのがあるけど一台あると全然違うよ、安いしね

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 23畳 ホワイト KC-N50-W
シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 23畳 ホワイト KC-N50-W
シャープ
ホーム&キッチン


これでは電磁波は防げないけどね


電磁場を調べていて気が付いたこと 温度 打ち水 植物

電磁波は温度に関係するんだよね
物質の温度が高いほど、エネルギーの大きい(波長の短い)電磁波が放射されます。 例えば鉄を熱すると、初めは目に見えない赤外線を放射し、温度が上がると赤い光(波長の長い可視光線)を放ちはじめ、さらに高温になると黄色く光ります。


お金が掛からずに電磁場を防ぐには、打ち水を家の周囲にすることなんだ
マンションだったらベランダに植物、🥒キュウリとかツルが出るような植物に
水を掛けたら良いかもね


みどりのカーテン

みどりのカーテン

植物はいつも我々人間を守ってくれているよね😃👍




水打ちの効果は何ですか?


打ち水効果をサーモカメラで観測! | 熱ゼロ研究室 | 熱中症ゼロへ ...
打ち水によって地面に水をまくと、水が蒸発するときに、地面の持っている熱を奪って水蒸気となります。 そのため、熱を奪われた地面の温度が下がるのです。 また、打ち水によってより涼しい環境を作るためには、気化熱として地面の熱を奪い続けるために、水を長く保つことが必要となります。



打ち水に一番適している時間帯は 何時?


ベランダに打ち水しよう!打ち水の効果とおすすめの時間帯
朝方の打ち水は午前中のエアコンの使用頻度を下げ、夕方の打ち水は夜の暑さを和らげます。 打ち水におすすめの時間帯である朝と夕方は、多くの植物の水やり時間と同じです。 植物には周囲の気温を下げる蒸散作用や、保水性を高くして気温が上がりにくくする作用があります。



熱を伝える電磁波とは?


対流と違い空気がなくても、熱源から発する電磁波によって熱が伝わります。 電磁波は、光や電波などが含まれます。 例えば、真空の宇宙にある太陽から地球に熱や光が届くには「放射」により電磁波が届くためです。 真空で、距離があっても放射により熱が伝わります。


打ち水の効果的なやり方は?


打ち水は日が高くなる前の午前中や夕方日が沈んでからの時間帯に行うのがおすすめです。 夕方に打ち水をすれば効果が持続するため、夜も涼しく過ごせるでしょう。 暑いからといって、日差しが強い昼間に打ち水をするのは逆効果です。 すぐに蒸発してしまうため、かえって蒸し暑さが増してしまうかもしれません。



打ち水


温度ってことは


手が熱い。足が熱いと感じている時ってあるよね


その時に水ぶくれが良く出来るんだよ🤣


そんな熱い感じがしたら冷やせば良いの


そうすると水ぶくれが防げるのでは無いのかな?


身体に溜まった電気をシャワーとかで放電


水道の蛇口がアースだからタッチすると良いね😃👍


一日数回の水浴びリセットも良いかもね👆

インドネシアで仕事をしていた時に従業員が使用するトイレに行ったら
床一面が水浸し💦。悪臭はするしとても衛生的では無いのです。


インドネシアはイスラムなので一日数回水浴びをする習慣があるんです
みんな凄い元気なのですよ


日本では水浴びなんてほとんどしないですよね
インドネシアの彼らは水浴びで無意識に放電しているのかな?と思ったのです
インドネシアって凄い暑い国なのです、それでも彼らが元気なのは水浴びなのかな?
水浴びには体温を冷やすだけでは無い。何か他に重要な意味があるのかもしれませんね。


地球はearthですから、素足で水浴びはリセットしているのかな。



イスラム教での浄化浴のやり方は?グスルの完全ガイド


これを行えって言ってる訳では無いよ。あくまでも参考
インドネシアでの水浴びは衛生的では無かったですが、そんな環境でも彼らは元気🤣





熱放射は電磁波ですか?


熱輻射の正体は、熱源が発する電磁波です。 熱とは分子、原子、電子等の振動ですが、それら粒子はプラスとマイナスの電化を帯びているため、振動するとアンテナのように電磁波を照射します。 振動が激しければ激しいほど、すなわち温度が高ければ高いほど、放たれる電磁波のエネルギーも強くなります。