ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

本当は体調が悪いんだよ 言わないだけ

手も足も体中が水ぶくれで痒くてたまらない

両手両足の指先が全て水ぶくれ


足の親指は全部皮膚が浮き上がって痛くて歩けない歩行困難


気持ち悪くて人に見せられない状態


頭はガンガンするよ


耳鳴りが凄い


東京は電磁波であぶないかも知れない



手も足も水ぶくれで最悪だけど
皮膚科で検査もした
自分は病気なんかでは無い





水ぶくれ痒くて痛くてたまらない!針で全部潰した


お風呂でタオルが水ぶくれが酷くて絞れない状況


水ぶくれ針で全部潰したら楽になった


あとは肌を衛生的にこまめに洗浄



水ぶくれ潰すと増えるから暫く潰した場所をオキシドールで消毒を継続
注射を打ち終わった時のアルコール脱脂綿みたいに絆創膏で張り付ける
2日も継続すると殺菌されて、かさぶたになる


今は痒くは無くなり痛い方かな


回復傾向



大きなオキシドールと絆創膏と脱脂綿、シャワーだけで治せそう🤣



しかしスッゲー頭に来ているのは電磁波👿




最近夜に外を歩いていると
虫がいないって感じるんだよね
気のせい?
街灯にもいない



今はもういない母親が教えてくれたこと

お水は薬なんだよ
洗い流すと何でも治るんだよ



当時笑って聞いていたけど
薬にあまり頼らずに綺麗に水で洗っていれば自然に治ることあるよね


海で泳ぐのも良いかもね


滝行とかもやってみたい🤣



綺麗な湧き水が出ているところって良いよね



湧き水


綺麗な水って人間にはとても大切だよね


綺麗な水は守らなければならない



日本は危険な農薬を販売するけどホント駄目だよね

危険な農薬売るのも良くはないけど
こんな物を買う農家とかも少し勉強して欲しいですね




またまた始まったー食糧危機誘発

コウロギに投資している企業ワクワクだよね!NTTさん
https://web.fisco.jp/platform/theme/0010320020230120002




異常気象から食糧危機誘発




酷暑に洪水…干ばつで“食料危機”懸念も“異常気象”3日連続で「世界が最も暑い日」(2023年7月7日)




07-11 いま内陸部で広範囲に異常事態が発生中



北海道飲料水にヒ素