読者登録が減るお話 - ムラゴン ブログ

ワクチン の事を ブログ に書くと 読者登録が減る?ムラゴン  ブログ

日本のワクチン接種率から見ても日本政府を信じていたので騙されたと思いたくない。


気分的にも騙されたと言う意識にさせられるのでブログ記事を読んでいて気分が悪くなり嫌なのでしょうね。


TOP



その気持ちは僕は理解できます。


実は僕は詐欺の被害に合った事があるんですよ。
それは現金を取られるので騙されたと自分で気付くので早くに意識する事ができます。


しかし、また被害に合わない様にいろんな情報を確保することが重要です。
自分では絶対に詐欺の被害に合わないと思っていました。


でも、やはりあるんですよ!


騙されてしまうこと。


警察で何時間も事情聴取。


終わったのが終電も無くなり夜中の2時。どうやって帰ろうかと思ったほど。




そんな経験をすると、正反対の意見も受け入れる事が自分にも大切だなと思えてきます。





自分の気分的な物は一旦置いといて情報を知ること。


騙されて悔しいけど


それだけで知識が広がります。


詐欺でしたらお金で済みます。ワクチンは命の問題


日本政府が言うから正解でしょうか?

水俣病はどうでしょうか、そんな例もあります。



ワクチンの内容も知らずに政府の言うことを信じ打ってしまった。
そんな方がほとんどだと思うのです。



それは仕方がありません、テレビの情報を信じてしまう高齢者
NHKにどっぷり浸かってしまっています


ワクチンで高齢者の死亡率が多いです


生命の問題ですからワクチン情報は正反対の意見も受け入れる姿勢が大切です


打ってしまって悔しいけど情報は幅広く知るべきだと思います


それでも読みたく無ければ登録を解除すれば良いです。


自分の命は自分で守るしかありません。


家族でさえも!勝手にすれば良いって感じです。


杏花さんの食生活は毎回素晴らしいと思います。

毎回綺麗なお食事をされています
食文化は自分の体になる訳ですから大切ですね
女性ですから出来るのでしょうね、羨ましい限りです
皆さんも彼女の食文化を是非ご覧になられてくださいね


意識へのポテンシャルも、とてもしっかりとしていると思います
読者が減っても、そんなのちっとも気にしなくて良いと思います
そんなのは気持ち良くおさらばブログ全体の検索順位が重要!
SEOを知らないのです。


実は先日ブログリンクパワーが強くなったので
一番下に杏花さんのリンクを入れさせて頂きました。
リブログも感謝でした。


現在の日本は平和ボケしている場合では無い状況です。


次は子供を狙っています。打つのですかね。









ワクチンにしても戦争のことも全ての発端は宗教の戦いである。👁



こっちもこれから頑張ります


これからの ⤴️ 人気タグ TruthSocial



オーガニック 検索 を 増やそう


ムラゴン ブログ Google 検索 エンジン 登録