ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今日から岸田も河野も日本にいない。でバズる

岸田も河野もいない。ツイッター民の反応


河野


今日から、岸田も河野も日本にいないんだね〜


うまく正義の味方に逮捕される方向になると良いですが・・・
そんなうまい話あるかな・・・


二人共、二度と帰って来なきゃいいのに〜


行ったまま帰って来んで良ぇわ。


何の為に豪遊 外遊行くん?


平和になるわ😃


地震を起こされないか心配ではある🫤


今のうちに戻る場所をなくしてしまうとかw


また無駄な旅行✈️で税金の無駄😡


地震に気をつけましょう。
気をつけ様もないけど😅


みんな
夏休み旅行


など様々な反応です。
帰ってくるな!が大多数であることに驚き。🤣👆





反応1

反応2

反応3


これまでこんなに国民から嫌がられる政治家居たでしょうか?


支持率なんて全て嘘では無いのかなと思える反応でした


この方達は本当に日本人なのでしょうかね🤣