ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

河野太郎事務所前 ワクチンデモ こんなものでは済まされない

⚡ついに平塚まで、河野太郎事務所前ワクチンデモ💉最後は大乱闘寸前‼︎

河野太郎


そりゃこうなるよね
いったい何千人コロしたんだよ?
路頭に迷っているご遺族は何万人だろ?


この程度のデモでは、まだまだ生ぬるい
ご遺族は何万人だ!



道行く人々から「人殺し!」と指差され、囲まれてしまうから。




道行く人々から「人殺し!」




河野太郎よ、お前のあるべき姿だ

【河野太郎自宅前街宣】


ワクチンには感染予防効果も重症化予防効果もないことが2021年の9月、つまりワクチン接種が始まって経ったの半年には分かっていた


それを隠蔽したのが河野太郎


ワクチンによる死者の墓の前で土下座してこい、
この無能世襲議員