ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

茨城県 鉾田市 大気汚染 岸田とメロン

茨城県 鉾田市の近くでは 大気汚染 ベンゼンやヒ素・ジクロロエタンなどが発生していた。


ベンゼン


ベンゼン・ジクロロエタン
高濃度の時の主風向は北~北東が多かった。


ベンゼン及び1,2-ジクロロエタンは,神栖消防において,高濃度で推移。
神栖消防は,鹿島臨海工業地帯に隣接し,その北~北東方面には,発生源となる事
業所が複数存在。


神栖消防で,ベンゼン及び1,2-ジクロロエタンが環境基準等を超過したとき,主風向は北~北東が多かった。


三菱ケミカル(株)日本製鉄(株)品川リフラクトリーズ(株)鹿島石油(株)


津波避難所などがありますけど、ベンゼンが出てますよ。
何でベンゼンが出てるのに避難所なの???何だこりゃ👀




ヒ素

ヒ素及びその化合物 : 1位 5.7kg
発生源となる事業所は日立市役所の北北西方面に存在。


ヒ素及びその化合物は,日立市役所において,高濃度で推移。
日立市役所は,かつての鉱業地帯にあり,その北北西方面には,発生源となる事業
所が今も所在。

日立市役所で,ヒ素及びその化合物が環境基準等を超過したとき,主風向は北北西
が多かった。


https://www.pref.ibaraki.jp/soshiki/seikatsukankyo/kasumigauraesc/04_kenkyu/shoukai/seika/H29documents/slide_nakamura.pdf


ENEOS株式会社 JX金属商事株式会社 日立支店 大煙突などがありますね



いずれも鉾田市とは距離も離れている。風向きも逆です。まだ他にもベンゼンが出るような科学工場があるのでしょうね


だけど日立市役所がヒ素の発生原因とは驚きです。😱



鉾田市の大気汚染は深刻です。発生場所を調べている最中です😎😎😎
時間で酷くなったり平常に戻ったりを繰り返しています


大気汚染があると言う事は


土壌に影響を及ぼす(地下水などにも影響する)農作物にも影響します。



あー!見っけた👀


岸田

https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202205/16hyoukei2.html


きっと悪い事を企んでるんだ!


こうなったら何から何まで徹底的に調べてやるぞ😎
だからツイッターで茨城県 鉾田市を検索するだけで
やたら【メロン】が出て来るんだな。👇🍈


日本共産党中央委員会
鉾田市議会選挙 6月25日投票
高野衛 市議
たかのまもる
自治体茨城県鉾田市選挙区鉾田市生まれ1957年1月
県立鉾田農業高校卒/アメリカ農業視察に参加鹿行農民組合事務局長/鉾田二高同窓会理事/市議9期


国道354号は群馬県高崎市と茨城県鉾田市を東西に結ぶ道路。


みんなも鉾田市を調べちゃってくださーい!
💩怪しいのが出て来ますよー!




鉾田

三浦春馬がサーフィンをした場所はどこ?茨城の鎌田海岸【顔画像】 | Candy Log
位置的にも何か関係がありそうですね!😎



命令を受けている危険物施設一覧


花王株式会社鹿島工場. |危険物製造所. エーテル/マイテイ製造設備 ... 花王株式会社. |緊急使用停止命令. 火災が発生し、災害の発生の防止上.
http://www.kcj.or.jp/pdf/kaou5.2.3meirei.pdf



アイコン 三菱ガス化学鹿島工場で爆発火災事故 過酸化水素プラント
2015年11月 4日 


メロンプロテアーゼの製造法😱😱😱

概要
(57)【概要】 【目的】 メロンプロテアーゼをコードするDNAを取得
このライブラリーからメロンプロテアーゼcDNAを単離し、塩基配列を決定した。 さらに、このcDNAを有する発現型プラスミドを作り上げ、大腸菌の形質転換株獲得、これを培養することによりメロンプロテアーゼを製造する。😱😱😱
👇👇👇
JPH06284890A - メロンプロテアーゼの製造法 - Google Patents
👇👇👇


何で大腸菌なんだよ!気持ち悪い🤮🤮🤮
トンスル💩じゃないんだよ


まだまだ調べるぞ


トンスル💩韓国とのスワップ再会合意はそう言うことか💩?

伊藤園💩もおかしいし鉾田市の💩メロンを
わからない様にして日本人に食わせるのか!


だからニコニコ笑ってるんだろ😤😤😤💢💢💢



気候変動


マジヤバイなこいつら🤢🤢🤢


マジでやっている