ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

何世紀にもわたってオーストラリアの国民は大腸菌由来の DNA を注射

新型コロナワクチンは本世紀の最大の罪行 オーストラリア人の死亡率が通常よりも遙かに高いのは明白だ。

参議院内の製薬業界のロビー団体でも認識されているが、過去4年間で死亡率が上昇したことと同時に、オーストラリア人が毎日強制的に、または脅迫されて接種しているワクチンが原因である可能性が高いのだ。

#DNA #新型コロナウイルス #mRNA #抗体 #新型コロナワクチン #突然変異たんぱく質 #ターボがん


何世紀にもわたって、オーストラリアの国民は、保護膜に包まれた大腸菌由来の DNA を注射され、体内のすべての細胞の核に送られてきました。


大腸菌


大腸菌



これはさらに悪化します。


このことに関する最新の査読済みの公表データは、さらに悪化します。 これは、3分の1のケースで細胞が新型コロナウイルスに対する抗体を産生せず、代わりに3分の1のケースで他の抗体を産生することを示しています。


これはフレームシフトと呼ばれるプロセスであり、MRNAがDNA鎖に正しく存在せず、それに応じて結合することを意味します。


 今、人々の体内で意図しない現象が起きる前に、あなたのDNAを意図しない方法で改変することによって、その変異タンパク質があなたのシステムに何をもたらすのか、誰も知りません。つまり、細胞の3分の1として新型コロナウイルスの製品を注射された人全員が、現在、変異タンパク質を生成しているということです。 


どの時点で害が起こるかは人によって異なります。これらのタンパク質は今私たちの脳の中で休んでいますか?血液脳関門を通過して脳に侵入する可能性があることはわかっていると思います。



彼らは休んでいますか。これらのタンパク質は心臓の中で休んでいますか。 私たちの生活 テストメールは私たちの身体の自然な癌防御機能をオフにしているのか ターボ癌を引き起こす可能性が非常に高い 


これらは質問であり声明ではなく、このテーマに関して最も資格のある医療専門家の何人かが質問をしています 


それらの質問が発生したときに調査しない言い訳はありません 
mRNA宗教の狂信者たちを狂人として扱うべき時が来たのだと問われている 
彼らは神を演じ、人々に危害を加えている 



彼らは何万人もの人々を殺している 彼らは殺人を犯している 
クイーンズランド州とオーストラリアの人々の奉仕者としての殺人狂人たち 私は支持する レディック上院議員からのこの動議は、被害がどれほど深刻であるかを明らかにするものであり、私は上院に対し、世紀の犯罪に対する王室委員会の設置を要求するよう再度求め、現在、動議を提出するよう動いています。



うんこのお話 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!