ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

小池百合子都知事の息子さんです

小池百合子都知事の息子さんですよ、この方。びっくりした💦


昔この人の動画良く見てたんですよ、ディープマックスのミャンフォーさんいじったり面白くて。
最近見ないで「作る」方になったので全く知らなかった。
驚き....…


この人は韓国に取材行ったり香港へ行ったりして放送していましたね


まさか小池百合子の息子だとは知らなかった💦


驚きますね。以前は彼の動画を楽しんでいたというのに、今回の情報は予想外です。
https://x.com/TenacityLaw/status/1779840784746840415



公職選挙法違反なんだよね。で、国会議員やってましたからその歳費の返上だって発生する。詐欺罪もでてくるかもでしょ。彼女の仕事をしていた方々は、嘘を言ってることを知っていた。が、まさか国会議員になるとは思ってなかった。公人になってしまったら嘘は通用しないんです。


https://x.com/kazuoojp/status/1779813779393720659




【桜内文城のNewsとって出し!】続報 小池百合子氏、学歴詐称で公職選挙法違反 東京15区補選、乙武洋匡氏も孤立無援に


乙武