ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

選挙に出て国を良くしてくれるのかな?なんか・・嫌やなぁ🤢

🟢緑のカイロ🟢さんとオトタケさん選挙活動してますね。

10年ぶりくらいにみこの方見たけど、若々しいですね。


選挙に出て国を良くしてくれるのかな?


東京はバリアフリーが酷くてとても車椅子では移動しにくい。


昔は脳性麻痺の20%は出産の時に乱暴に赤ちゃんを取り出していたから。


出産時に赤ちゃんを無理に取り出すことが脳性麻痺(CP)の原因になってました。特に、分娩時に使用される銀子(フォースプス)による過度の圧力が赤ちゃんの脳にかかると、脳損傷が発生し、それがCPの根本的な原因になる。


当時は当たり前だったけど、今では考えられない。







通訳だったのに? 小池都知事のアラビア語能力は「2歳児レベル」と専門家が指摘

イスラム思想研究者でアラビア語通訳の「飯山陽」(登録者数18万人)がYouTube生配信を実施し、東京都知事の小池百合子氏のアラビア語能力は「2歳児レベル」だと指摘しました。


通訳だったのに?

通訳だったのに? 小池都知事のアラビア語能力は「2歳児レベル」と専門家が指摘 - モデルプレス