ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

千葉県北西部 地震規模:M4.6 最大震度:3

10時58分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM4.6、最大震度3を茨城県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。

洪水の次は地震、なんでしょうね忙しいですよね


今日も地震の記録を残して置きましょうね


震源地


地震の震源地ピンポイント情報


35°48'00.0"N 140°06'00.0"E




千葉ニュータウンの周辺
ゴルフ場があり、近隣にはイオンモールがあります。そして住宅地にも
イオン系が集中しています。イオンは韓国系です。そしてコストコもあります。



住んで居る方には申し訳無いですが
この周辺は最悪の場所です。
早めの引越しが良さそうです。



ゴルフ場や公園と言った施設の地下には恐らく何かがあるのだと思います。
住宅地もイオン系ですから、その規模は凄いです。汚染された土地です。


今回は小さな地震でした。今後も警戒です。





地震波形