ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

お魚についてみんなはどう思う?

あなたはお魚について調べてみた?もうスーパーやコンビニi飲食店では無理 SDGs

サステナブルシーフードとSDGs
【お魚スーパーマーケットランキング7結果】
1位:イオン
2位:コープデリ
3位:西友
4位:イトーヨーカドー
5位:ラルズ
6位:ユニー
7位:平和堂
8位:オークワ
9位:イズミ
10位:ヤオコー
11位:ライフ
12位:マルエツ
参加辞退:イズミヤ・バロー・フジ


(お魚スーパーマーケットランキング7より作成)
👇



冗談では無く本当に食品がマズイことになっている

SDGsを甘く見ていると病気になるかもしれない
👆のお魚スーパーマーケットランキングの
1位は韓国。絶対無理
参加辞退のイズミヤ・バロー・フジ


えーー!フジなんてあるの?Σ(・□・;)

フジ

フジ2


日本人はこんなところで食品のお買い物するんだ?
正直驚きです。👀
なるほど💉💦を8割もする訳だと思った


中国のペイペイカードを平気で使ってみたりする日本人を見ていると
どこがダメなのかの
判断が付かないのだろうな。
とても深刻な状況であると思うのです。


食品やお魚のお話では無いのですが
この👇方Laughing Manさん。とても頑張っていらっしゃります



わたしがブログで良くご紹介をした5回もワクチンを受けてしまった近所のおじさん。脳梗塞になってしまいました。
元気だったおじさんが杖を使わないともう歩けない状況。
あれほど言ったのに。後の祭りで真剣に考えてくれています。


全てに対して繋がりがある。広島での呆れたコメントも!


食品は自然で安全でなければ食べてはいけません

壺のSDGsがスタートしました、これまでの考え方は通用しません
💉💦が打てなくなりつつある=食品へと
恐らく再利用の餌で育てた養殖の魚ですよ。❌❌❌
何の餌だかわかりゃしない


コンビニで焼き魚が買える背景にある漁業の衰退と、日本初のサスティナブル・シーフード発信地に豊洲が選ばれた理由
👇

豊洲までもダメになった。



アドレノクロムを販売していたのも富士フィルム中国企業
そんなスーパーで食品など😰
イオンも決して行かないですよ。


【MSC認証について】
 MSC認証は、イギリスのMarine Stewardship Council(海洋管理協議会)による、持続可能な漁業に関する国際的な認証制度です。


フードサービス事業、ヒューマンリソース・ライフサポート事業、ヘルスケア事業、スポーツ・エンターテインメント事業をグローバルに展開するONODERA GROUPのなかで、コントラクトフード事業を担う株式会社LEOC。全国約2,600か所の社員食堂・病院・介護施設・保育園・アスリート施設など、あらゆる年代のお客様に対して、日常の食から心身の豊かな健康を創造する企業です。
👆
狙われている。
みなさん。様々意見があると思いますがどうでしょうか?


海で取れたばかりの魚にワザワザ💉💦もしています。


サステナブルシーフードをどう思いますか?



サステナブルシーフード セブンイレブン


ただ事では無いほどの推移👇

癌