ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

「米国債の津波がやってくる」お金の流れ

これから大量の米国財務省証券が発行されるので、日本国民への締めつけが心配されるかな?

日本の流動性を米国の財務証券購入に人工的に資金を流すには1)日本での金利を低くし、
2)同時に日本の国内需要を潰して円キャリー(利鞘稼ぎ)に持っていくことが必要である。


低い金利で資金が国内需要で消化されると困るからである。
日本で大幅増税(消費税・所得税)で国民の需要を引き締めして、景気を悪くして国内需要を低迷させることが必要である。


つまり、財務省証券を買わせるには国内需要を破壊する売国政策が続けられていたのである。



そして、国内需要をはじめから拡大させるつもりないのに、需要拡大のために金利を低くするという嘘の政策を宣伝するのである。


だから、米国財政赤字を他人事と考えていけないかな?


日本人が事実上の植民地として金融面で搾取されていることを認識することが必要かな?


昔、日本が開国後から金の価格差で金が海外へ流出したが、歴史から何にも学ばないのが問題かな?




日本人はこのように売国奴達により搾取されている認識が必要であるかな?





つまり自民党は米国ドルの価値を保つために、日本の経済を悪化させて国民から搾取しているわけか。


米国ドルの価値を保つ


実は開かれて行くほど多様性は無くなる。SDGsを推進しているのは国際金融資本家。