ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

沖縄の台風 気になるよね

こんな台風普通ではあり得ない

みんな言ってるよねー!台風が変だって

台風


こんな時に沖縄の自衛隊は不在
ヤバイんじゃない?


台風の緊急時にお先真っ暗



沖縄はお先に食糧難

台風6号:沖縄県内の9市町村に災害救助法を適用 7日まで 玉城デニー知事が発表


デニー


気になる7日まで。
米軍基地もあるから何かあるのかな?




復旧と言いつつ停電発生


何をやっているのかな?

復旧


公衆無線LANを無料開放 台風6号被害拡大で沖縄の携帯各社 セキュリティに注意を


台風6号の被害が広がっていることを受けて、携帯各社は3日、沖縄県内にある各社の公衆無線LANサービスのアクセスポイントを無料開放した。公共施設や交通機関、商業施設、飲食店、ガソリンスタンドなど、県内全域に多数ある。ただ、通信の暗号化などのセキュリティ対策が講じられていないため、個人情報の入力はしないなど注意が必要だ。


【写真】停電や断水、沖縄県民の生活を直撃


 スマートフォンなどでWi-Fi(ワイファイ)に接続する際、ネットワーク名「00000JAPAN」を選ぶと、無料で、誰でもワイファイネットワークを使って、インターネットに接続できる。無料開放しているのは、NTTドコモ、KDDI(沖縄セルラー、ワイヤ・アンド・ワイヤレス)、ソフトバンクのアクセスポイント。通常は契約者のみが使える無線LANスポットを広く無料で開放した。


 一方、総務省によると、緊急時の利用を想定する「00000JAPAN」は、通信の暗号化などのセキュリティ対策が講じられていない。


👆国民が緊急時の利用にセキュリティーが無い。頭がおかしい




小6が使う社会の教科書、沖縄戦「集団自決」の記述に「軍関与」「軍命」言及なし 24年度使用の教科書検定




災害に備え 九州地方整備局とイオンが支援物資提供などで協定



イオンは韓国




こんなんで大丈夫なのかなぁ