ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

セブンイレブン おにぎり ヤバイ

「セブンイレブン」おにぎりにゴキブリ混入


セブン


こんなのは、何かやっている?
ここ最近は事件が同時に次々と発生していますよね。


企業イメージを壊してまでもワザワザやるのかな?と
いろいろと考えるのだけど


食糧危機を誘発させるために、わざと行って居る様にしか感じられません
製造工場の衛生状態は完璧なはずなのです。
とっても厳しいのです。
それが何でこんな大きなGが入るのか不思議でなりません



セブンイレブンは企業的にはアウトの企業です
味の素と協力関係にありますので美味しく感じるのです
まぁ、コンビニは全て駄目でしょうけど
食品は買わない方が良いですね。


フランチャイズですから、日本人の経営者をぶっ潰す?とも考えられます
もっと酷くなるのかもしれない。


恐らく何か裏があるように思います