ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!

日本の医療制度とは

信用が失われつつある日本の医療それで良いのかな


医者になるまでの教育費は凄く掛かります。勉強の努力も必要です


もしも自分の子供が医者になったと考えた場合あなたならどちらを選ぶのか?


①せっかく医者になったのだから苦労をして人のために多くの病気を治しなさい


②せっかく医者になったのだから忙しいだろうから、なるべく楽をしてお金を稼ぎなさい


③医者は忙しそうだから自分の体を壊さない程度に適度に頑張りなさい



患者が医者に対する理想像は、①番だと勝手に思い込んでしまう
医者だから「人の病気を治してくれる」のが当然だと思い込みは凄くあるのです


私も「人の病気を治してくれる」ものだと思い込みます。
自分が病気なのですから治療してくれると願いたい気持ちになるのは当然ですよね
③番だと思いたいですが、実際は仕事なのでビジネス優先ですよね


患者の思いと医者とのギャップがあるのです


医者だって人間なので、なるべく楽をしたいと思いますよね
薬やワクチンを売っていれば簡単に儲かるのであるならバンバン売るはずです


医者にはお金持ちが多いですよね。病気を治すと言うイメージが強くある。
病気と言う弱みを握っているから強いですよね


今は、こんな良い薬があるのですよ。と医者が言ったら頼りたくもなります
病気で治りたいと言う意識や願望があるからです。


この流れを逆に考えると、こんなにも簡単に薬が売れるのだと思う訳です


医者が少し言っただけで患者は信用してしまう。


あなたは癌です。恐ろしいですよね。


もしも、そこに罠が仕掛けられるとしたら。。。


そんな事も考えられるのです。


変な宗教に入って居る医者もいますよ。日本人に見えて実は違う医者も


横浜の大口病院とかもありますよ。知ってますよね。



口には出さない看護婦


毎日の様に人が病院で死ぬのです。家族は人が亡くなると悲しみます


しかし看護婦は毎日の様に人が死ぬので慣れているのです
いちいち悲しんで居たら仕事にもなりません


ご家族の前では悲しそうな顔はするでしょうが演技です


ここでも大きなギャップがあるのです
ナースセンターでは、お菓子を食べながら、あの〇〇さん亡くなったよ
口煩くて、めんどくさい人だったね!


面白い人だったのにね。とかぐらいですよ。毎日の仕事なのですからね
医者や看護婦はそんなものです。悪口言ってケラケラ笑ったりもしています
あのハゲのオジサンとか!普通の会話です


自分の義理の親が婦長をやっているので、病院でのお話は良く聞くので色々と知って居ます。現実はそんなものです。


人を治療する。と言う考え方は基本的にはあるのですが、患者の理想とは大きく隔たりがあるのです。毎日毎日何百人もの病人が訪れていたら、どう思うのか?


相手も仕事ですから、そんなに患者の事など思ってはくれないのが現実です





今回のワクチンの一件で医者に行く気が失せたわ。


医者が勉強をする時間も無いほど忙しい


医者の教育も支配されていて間違った教育に気が付いていない、
尾身会長とか見ていればわかりますよね
お金儲け主義の医療




長い動画ですがご覧になってみてください



自分が親から引き継ぐ大切な遺伝子。人として守る事は当然ですよ

何故ウィルスごときで自分の大切な遺伝子を弄る必要があるのか。
もう違和感でしか無いです


自分は、その時点で既に拒絶反応があります。




針のところを何度も良く見る。👀


皮膚に針が刺さる時には皮膚の表面は普通凹みますよね
しかも筋肉注射ですよね!


どう思うのかは自分の判断です




医学博士・母里啓子 著

「もうワクチンはやめなさい」




改訂版 もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実
改訂版 もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実
双葉社
Digital Ebook Purchas



子供が可哀そうだよ。大人が悪い

インフルエンザワクチン