ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

何やってんだよ 早くトランプ様逮捕しろ

想いは一緒なんだ!ずっと頑張って来た。疲れたね

同じ志を持っている仲間って何よりも本当に大切です。





また一人死んでいく!ありがとう
@RenzTom
私たちは勝利しており、勝利するたびに、良い戦いを続けるための準備が整います。私たちは決してやめません!!!


ジャンセン#ワクチンは米国ではもう認可されていないようで、#FDA は誰もそれを望んでいないと言っています。ジェイミー・フォックスにその理由を聞いてください…
ジャブは人を殺します




それは
fda.gov
FDA
米国食品医薬品局
ヤンセンバイオテック株式会社
2023 年 6 月 1 日
注意:Ms.ルタ・ワラワルカル
920 ルート 202 ラリタン、ニュージャージー州 08869
Re: EUA 27205-Janssen 新型コロナウイルス感染症ワクチンの失効
親愛なるワラワルカーさんへ:
この書簡は、2023年5月22日にヤンセン・バイオテック社から受け取った、米国食品医薬品局(FDA)が2021年2月27日に発行されたヤンセン新型コロナウイルス感染症ワクチンのEUAを撤回するという要請に応えたものである。修正。ヤンセン・バイオテック社は、米国政府が購入したヤンセン新型コロナウイルス感染症ワクチンの最後のロットの有効期限が切れたこと、米国ではヤンセン新型コロナウイルス感染症ワクチンの新しいロットの需要がないことをFDAに通知した。 Janssen Biotech, Inc は、新たな変異種に対処するためにこのワクチンの株構成を更新するつもりはありません。
連邦食品医薬品化粧品法 (法律) (21 U.S.C. 360bbb-3) の第 564 条に基づく緊急使用のための生物由来製品の認可は、同法の第 564 条(g)(2) に従って、次のとおりとすることができます。状況により、公衆の健康または安全を保護するために取消しが適切である場合には取り消されます (同法第 564 条(g)(2)(C))。 FDA は、ヤンセン バイオテック社がもはや EUA に基づいて米国でヤンセン 新型コロナウイルス感染症ワクチンを提供するつもりがないことを理解しており、ヤンセン バイオテック社が FDA にヤンセン 新型コロナウイルス感染症ワクチンの EUA を撤回するよう要請したため、FDA はは、公衆の健康または安全を保護するためにこの許可を取り消すことが適切であると判断しました。
したがって、FDA は、本法第 564 条(g)(2)(C) に従い、ヤンセン 新型コロナウイルス感染症ワクチンに関する EUA 27205 を取り消します。この書簡の日付の時点で、ヤンセン 新型コロナウイルス感染症ワクチンは FDA によって緊急使用が認可されていません。
この取り消しの通知は、同法第 564 条(h)(1) に従って連邦官報に掲載されます。
心から、
ピーター・マークス医学博士
監督
生物製剤評価研究センター



#不正選挙は死刑

🚨マリコパの選挙職員が検査後に密封された選挙機械に違法に侵入し、メモリカードを再プログラムし、再インストールしたことを示す新たな*ビデオ証拠*を🚨


速報 共和党地域では選挙当日にこれらの機械の59%が停止することが捕まった


ドレイノ


不正選挙


JKさんが居たから良かった🤣👍


くたばれ


何やってんだよ 早くトランプ様逮捕しろ

そうだよ、やんなっちゃうよね


待ちくたびれた😁