ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

大型で非常に強い台風2号

大型で非常に強い台風2号(マーワー)は、ひょいっと向きを変えて移動中です

予想通りの進行です
中国には行かずに台湾の辺りで進路が急に変わるんですよねー。
インチキ臭い動き。良く出来ています


自然現象とは言え露骨過ぎます
地震とか天候も、ある程度操れるのでしょうね。


マーワーは、4日頃には関東に接近の予定です
人口削減の期間ですから大きな被害が予想されます


荒川の水門を視察されていましたのでお近くの方は
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230522/k10014075211000.html


高台などへの避難場所の確認をされていた方が良さそうです



TOP



マーワー(Mawar)は、2000年に台風委員会により制定された台風のアジア名(国際名)の1つで、順番は134である[1]。命名国はマレーシアで、マレー語で「バラ」を意味する


https://www.weblio.jp/content/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC


バラ

なるほど。バラの形に似ていますね


台風


薔薇の意味 愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実。😅


バラの開花時期は、5月~6月頃のものが多いとされています。


在日米国大使館


https://jp.usembassy.gov/weather-alert-typhoon-mawar/

場所:日本


台風2号は沖縄県や九州地方に向けて進路を続けています。気象庁(JMA)は、荒海、高潮、暴風、土砂崩れ、集中豪雨などの危険な状況が発生する可能性について、注意報を発令し、警告を発している。気象庁は台風の動きがゆっくりで、暴風雨に伴う気象状況が長期化する可能性があることを示していると指摘している。台風マワルは日本の海岸線に近づくにつれ勢力を弱めるものの、今週を通じて日本各地で雨が降る可能性があります。


取るべきアクション:


沖縄県および九州地域の米国国民は、地元の報道機関を監視し、県当局の指導に従うことが推奨されます。


気象庁からの最新情報 と米海軍合同台風警報センター オンラインで見つけることができます。


避難する場合、避難者は新型コロナウイルス感染症を軽減するためのアドバイスに従うことが推奨されます。


米国大使館および領事館の業務:


現時点では、日本各地の米国大使館と領事館の業務に影響は出ていない。




グアムにきてる、台風がこの世の終わりレベル🌪



こっちに来ないでー!