ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

台風 インニョンが消えた

インニョンって韓国語かな?と思って調べてみた

ネットには韓国語とは出ていないよ。でも気になって調べると


インニョンとは?韓国語で「인영」


どうやらインニョンとは、「」とか「ゆかり」「書類に約束して印鑑を押す」みたいな意味があるみたいなんだ。


「인영」を英語で「Inyoung」
👇
インニョンが消えた
인영이 사라진
👇
Inyoung disappeared
👇
인영이 사라졌다
👇
The seal has disappeared


封印



ソウル市、慰安婦問題の造形物撤去 制作者が性犯罪





「記憶の跡」イム・オクサン作品の撤去… ソウル市「存続慰安婦被害者侮辱」

慰安婦撤去


ソウル市が5日午前、慰安婦被害者を称える追慕空間である中区礼装洞「記憶の跡」にある「民衆美術家」イム・オクサン(73)氏の作品2点を撤去した。当初前日撤去しようとしたが、慰安婦被害者関連団体である正義記憶連帯(チョン・イヨン)が反対集会をしながら無産化され、一日後撤去を完了した。



慰安婦撤去2

慰安婦撤去3

メダマ👁



変わるんだよ!すごいね😁👆