ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

台風第13号(インニョン)

台風第13号(インニョン)は熱帯低気圧に変わりました。

台風13号(インニョン)は、8日午後9時に日本の南で熱帯低気圧に変わりました。これまでに記録的な大雨となった関東や東北南部では引き続き土砂災害などに厳重な警戒を。また、東北と北海道は9日にかけて大雨に警戒が必要です。



日本の富士山付近で大気圏に突入する奇妙な火球が捉えられた。


熱帯低気圧に変わりました。


レーダーから消えちゃった😳😲😁

台風


火球とやらは衛星が落ちて来ているのかな🙄🙄


バーン☄️✨🎯🌠


米宇宙軍、北朝鮮ミサイル追跡で同盟国との協力強化へ
8月30日、米軍と韓国軍は北朝鮮のミサイル発射を追跡するシステムをさらに統合したいと考えており、日本との協力も近いうちに強化する可能性がある。写真は米宇宙軍のロゴ。2020年1月、ホワイトハウス提供(2023年 ロイター)





よかったよね🥳


2023年8月25日にブラジルのポルトアレグレ上空で明るい火の玉が発見され、宇宙ゴミの可能性が非常に高い


[ ヘラー&ユング天文台]