ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

新型コロナ PCR検査はクローニング装置 思考停止 日本人

新型コロナPCR検査がクローン人間作成に利用されている。人々はクローニング装置。

TOP



r. Ariyana Love - COVID のために展開された PCR はテストではなく、人間のクローニングのための技術です。 「彼らは人類の種を変えている」




彼らのウェブサイトにあり、分子クローニングポリメラーゼ連鎖反応と細胞工学のための教育ガイドと題された研究です。特許もあり、特許はPCRにとどまります。


ベクターDNAシーケンスと蛍光タンパク質について話しています。人間を変えるために使用されます。


逆転写酵素をヒトゲノムにトランスフェクトして転写することは、人々が昆虫の一部になり昆虫のDNAを包むことを意味します。彼らはすでにヒトとサル ヒトとブタ ヒトとマウスを交配していることがわかっています。


米国と中国では別の場所かもしれません
おそらくそこの米国バイオラボのウクライナ。私はこれは彼らが持っているような新しいものではないことを意味します


動物と人間が一緒になって、この特定の研究では人間を動物のように扱っています。先ほど言ったように、メッセンジャーRNAにはテリアと一緒にワームを使用しています。


( ゚Д゚)


やはり以前に調べたDNA分析にシーケンスを活用していたね。


DNAとシーケンスからイルミナ研究所がヒットしたけどもっと調べるかな?
検索からヒットするから疑われても仕方が無いよね


昆虫とかなに?気持ち悪い
子宮頸がんワクチンも蛾から作られたと言われるし


まぁ僕が調べたところで人々は信用しないだろうね
世の中未だにマスクだらけです。そんなもんです


早めに血液検査した方が良いと思うな


ここからは、分かれ道です。



Pfizer




1/スレッド🚨 #PfizerFiles


ファイザーは、常習的に違法で腐敗したマーケティング慣行に関与し、医師に賄賂を贈り、不利な試験結果を抑圧してきました。


これは秘密ではありませんが、この事実は政治家やメディアによって隠蔽され続けています.





いつまでも思考停止状態、指摘されてもわからない。日本人

そうだったの会に入っている日本人が多いのかがわかる。


騙されて高級仏壇を買ったり壺を買ったり洗脳させられ気が付けない


駅構内には液晶パネルが張り巡らされ毎日見せられ見て居なくとも目に入ってしまう


洗脳装置に気が付く事も無い。


自宅に帰ればテレビを観て次の日は、マスクして通勤😷😷😷


家族揃ってマスクして親が小さな子供にまでマスクさせている姿を見るとガッカリする。
オマケに自分の子供にもワクチンを打ってしまう何を考えているのやら


大切な事を伝える事さえもしていない。


自ら動こうとはせず他人任せで誰かがやってくれる。大多数がそんな意識なのだと思う


比較的に若い人は多く目覚めているけど、実はまだまだなのである。




🍿🍿🍿