ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

コロナから人工呼吸器で生還 高齢者 インタビュー

新型コロナで味覚障害で生死をさまよい「人工呼吸器」から生還 インタビュー


生死の狭間さまよった…人工呼吸器から生還の患者語る医療への感謝【Nスタ】



生死の狭間さまよった…人工呼吸器から生還の患者語る医療への感謝【Nスタ】




まるで人工呼吸器のおかげで助かった!といわんばかりのインタビューです
それは、良かったですね。


東京都、1万1241人のコロナ感染 死亡33人は過去2番目の多さ

 病床使用率は54・9%。「人工呼吸器か体外式膜型人工肺(ECMO)を使用」とする都基準の重症者は前日と変わらず46人だった。



人工呼吸器装着


人口呼吸


人工呼吸器を喉の奥深くまで挿入します

TOP

人工呼吸器でこの医療行為を行うと何度も肺炎になります。


コロナのmRNAワクチンは、「免疫力」が低下しています。なので肺炎を何度も繰り返す。


すると人間は耐えられずにいずれ死亡してしまう、と言うことです。


生還などは絶対に有り得ない医療詐欺です


人工呼吸器、あえて望まぬ判断 コロナ治療に家族の苦悩
人工呼吸器、あえて望まぬ判断 コロナ治療に家族の苦悩 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル


人工呼吸器関連肺炎MSDマニュアル

人工呼吸器関連肺炎
人工呼吸器関連肺炎(VAP)は,気管挿管から48時間以上経過した後に発生する肺炎である。 可能性のある病原体は市中肺炎の起炎病原体とは異なり,抗菌薬耐性菌に有効な抗菌薬の経験的投与が初期治療で必要となることが多い。 診断は難しく,可能性のある病原体が胸水または血液から培養されることが最も特異的な所見である。



人工呼吸器をつけるとどうなるの?

口や鼻から管を入れての人工呼吸器の装着が長期化すると、

管の 通っているところに傷ができたり、管の周囲が汚れたりするため、 新たな感染による肺炎の危険が高くなります。


おおむね2週間ほ ど経過し、医師が病状の改善が期待できないと考えた場合は、喉の 所に穴をあけそこから管を気管に通す気管切開が必要になります。


人口呼吸器で老人は「肺炎」を数回起こします。治ればまた「肺炎」を勃発してしまいます
コロナで無くとも同じく「人工呼吸器」を使用すると「肺炎」になります


肺炎を数回繰り返すと、肺に空間が少なくなります、しまいには自然に自呼吸が出来なくなってしまいます。


自分で呼吸する事が出来なければ?out

この医療行為は、老人ホームから救急で、数多く行われています


私は、以前から調べ上げこの実態に気が付いてはいました。


まるで人を助ける様な医療行為「人工呼吸器」ですが、これが詐欺のカラクリだと言えます


老人ホームの経営者


ベネッセや居酒屋が経営者です。変だと思わない方がオツムテンテンです。


老人ホーム → 救急 → 病院(人工呼吸器) → 火葬場 → お墓


パー


日本人はいつまでも騙されてはいけません


人口推計(令和4年(2022年)7月確定値、令和4年(2022年)12月概算値) (2022年12月20日公表)

人口


「人工呼吸器」と老人ホームとの関係が深いのです。

緊急に老人が救急隊に運ばれ勝手に「人工呼吸器」を装着してしまいます。
これをやられたらもう無理です。老人は助かりません。


是非、福島先生などに調べてもらいたい案件です。
これで日本人の人口が少なくなっていると思われます。
医者と保険会社との関係性も徹底的に調べて欲しいです。


老人ホームで寝たきりの男性死亡 人工呼吸器一時止まる 大阪

大阪府警は22日、同府高石市の老人ホームで入所者の男性(62)が21日に死亡したと発表した。男性は寝たきりの状態で、死亡が確認される前に男性の人工呼吸器の電源が切れていたといい、府警は事件と事故の両面で調べている。


 高石署によると、高石市高師浜4丁目の「スーパー・コート高石羽衣」で21日午前7時10分ごろ、施設職員の女性が入所者の男性の容体の変化に気づき、施設の看護師に伝えた。部屋にある人工呼吸器が停止しており、看護師は呼吸器の電源を入れ直した。

電源が切れていた?と記事にはありますが「人工呼吸器」を使用すれば無理です。




医療関係者以外見る事が出来ない👇👇👇

人工呼吸器関連肺炎(VAP)とは - 気道管理 - Medtronic
人工呼吸器関連肺炎(VAP︓ventilator-associated pneumonia)は、気管挿管下の人工呼吸患者に、人工呼吸開始48時間以降に新たに発生した肺炎で、重要なデバイス関連 ...
気道管理 人工呼吸器関連肺炎(VAP)とは | Medtronic


人工呼吸器、警報音設定に問題も 死亡事故3年間で8件

日本医療安全調査機構は5日、2015年10月からの3年間で、人工呼吸器に関わる死亡事故の報告が8件あったと発表した。異常を知らせるアラームに看護師が気づかずに対応が遅れるなど、警報機能が生かされていない事例が目立った。再発防止策として、「適切な音量での警報音の設定」を提言する。

人工呼吸器、警報音設定に問題も 死亡事故3年間で8件:朝日新聞デジタル


<独自>ALS患者、人工呼吸器止まり変死 大阪府警が殺人容疑視野に捜査

<独自>ALS患者、人工呼吸器止まり変死 大阪府警が殺人容疑視野に捜査 - 産経ニュース



岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

中国共産党のスパイと日本との関係を参考程度に見ると良いです。
日本には大昔から中国共産党が侵入して来ているから日本の人口が少なくなり落ちぶれる仕組みが理解できます。



岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党




米・システム障害で大混乱 国内線全便が一時“離陸停止”…巻き込まれた日本人中学生



アメリカもこれから大きく変わると思います。その影響を受け日本でも変化が起きると期待されます。



おやおや~!いきなり 人気上昇中の記事はこちら( ゚Д゚)




宜しければこちらの記事も読んでね(*^。^*)