ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

NESARA が フィリピンで スタートしました!

3,000 万人のフィリピン人がマルコス管理者の 6 年間の住宅プログラムの恩恵を受ける

top


マニラ、フィリピン - 3000 万人のフィリピン人が、2028 年までに、フェルディナンド マルコス ジュニア大統領の政権の住宅プログラムを通じて頭上に屋根を持つことが期待されている、と報道官室 (OPS) は日曜日に述べた。


政府の年末報告書を引用して、OPS は、人間居住都市開発省 (DHSUD) の Pambasang Pabahay para sa Pilipino プログラムは、まともで持続可能な家を建てることによって、国の住宅の未払い分に対処することを目的としていると述べた。 6 年間で 615 万戸の住宅を建設し、約 3,000 万人のフィリピン人に恩恵をもたらします。


住宅プログラムにおける期待と現実

フィリピンの住宅供給不足は、これまでの政権が対処しようとしてきた長年の問題ですが、成功の度合いはさまざまです。


今年の時点で、受注残は全国に 680 万戸と推定されており、さまざまな市場セグメントに分散しています。これは、どの政権にとっても間違いなく圧倒的な数です



NESARAが現実に起きています


nesara


ESARA: 国家/世界経済安全保障および改革法、例 米国


NESARA は、アメリカ合衆国だけでなく、その全歴史の中で地球全体 (つまり GESARA ) に影響を与えた最も画期的な改革です。法律は、連邦準備銀行、IRS、影の政府などを廃止します。


NESARA は次の変更を実装します。


● 違法な銀行および政府活動によるすべてのクレジット カード、住宅ローン、およびその他の銀行債務をゼロにします。これは、連邦準備制度理事会にとって最悪の悪夢であり、「ジュビリー」または債務免除です。


●所得税の廃止。
IRS を廃止します。IRS の従業員は、米国財務省の国内消費税部門に異動します。


● 必須ではない新しいアイテムに対して 14% の均一税率を作成し、政府の売上税収入のみを設定します。言い換えれば、食品と医薬品は課税されません。古い家のようなまだ使われているアイテム。


●高齢者の福利厚生を充実。
憲法をすべての裁判所と法務に戻します。


● 貴族変更の元の称号を復元します。


● NESARA の発表から 120 日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を実施する。暫定政府は、すべての国家緊急事態を解除し、憲法に戻します。


● 選挙を監視し、利益団体による違法な選挙活動を防止します。


● 1933 年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産に終止符を打ち、金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成します。


● 米国運輸省が米国の出生証明書をモーゲージ債として販売することを禁止する。


● 憲法に従って、新しい米国財務銀行システムを導入します。


● 連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、マネーサプライからすべての連邦準備制度のノートを削除するために、1 年間、米国財務省と並行して運用することが許可されます。


財務上のプライバシーを回復します。


● 憲法に関するすべての裁判官と弁護士のトレーニング。


● 世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。


● 世界中に平和を確立する。


● 人道的目的のために莫大な金額を解放します。


● フリー エネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング マシンなど、国家安全保障を装って一般公開されていない抑圧された技術に関する 6,000 件を超える特許の公開を可能にします。


NESARA 最新情報をお待ちください!



アメリカのNESARAを例にあげましたが、日本がもしNESARAなれば
もっと良い恩恵を受けるはずだと言えます。
決定をされて更新をすれば、変わる事も考えられると言われます
ワクワクされて待っていれば、いずれGESARAになります
( ^^) _旦~~


関係がある記事などでは、反重力のことです


「日本の人工衛星も米国が守る」…宇宙に拡大する「日米安保協力」

日米両政府が米国の日本防衛義務対象に「宇宙空間」を含める方向で最終調整中だと、日本経済新聞が9日報じた。これを受け、日本が運用する人工衛星も米国の防衛義務対象に入るとみられる。


「日本の人工衛星も米国が守る」


ザマーみろ!笑


(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩


「日本の人工衛星も米国が守る」…宇宙に拡大する「日米安保協力」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース


TR-3B反重力宇宙船


公式には存在しません。核エネルギーによって加速された高圧の水銀を使用して、船の周りに反重力場を作り出すプラズマを生成します。


機体の先端に配置された通常のスラスターにより、3 つの軸すべてに沿ってあらゆる種類の急速な高速操作を実行できます。興味深いことに、生成されたプラズマはレーダー シグネチャも大幅に減少させます。


そのため、レーダーではほとんど見えず、検出されないままです。これは文字通り、航空交通管制と防空システムに検出されることなく、好きな国に行くことができることを意味します。


瞬間移動をしたUFOをレーダーで発見した事があります。嘘ではありません。それは凄い距離です。一瞬で元に戻って来れるのです。


(*^。^*)アメリカにあるんです


詳しくは👇




米空軍基地近くのビデオでキャプチャされた三角形の UFO または極秘の軍用機

👇👇👇



フリー エネルギー装置

これは私の想像ですが、最終的に電力は自家発電になり無料で使える様になる?


既にテスラのアンテナが作られていると言われ既に実際に存在すると言われています
電線などは必要無くなると思われます。


ロシアでは、二コラ・テスラコイルの技術。これが既に使われているのです!






音響ヒーリング マシン QUANTUM RESONANCE CRYSTAL BED

音響ヒーリング マシンとは?


紫外線、音響療法、磁気、結晶、スカラー波、調整可能な周波数を組み合わせると、何が得られますか?


 不安、炎症、片頭痛、不眠、めまい、疲労、その他多くの慢性的な問題など、さまざまな問題を抱えている人々を助けることができる非常に高度なヒーリング技術です。


これは、シン・キーオとの量子共鳴クリスタルベッド


他にもまだまだあるので特許が解放されると世の中が大きく変化します。



トピック : 米国は債務不履行の恐れがある/ 上限は 01/19 までに引き上げる必要がある/ Selensky は流通しているすべての米国のお金を回収した/ カバル/ バイデンはすべてを使い果たした/ トランプからの大統領命令/ FTX マネージャーが逮捕された/ 資金源も遮断された/ ミニ・トランプ上限の引き上げを残す / 彼は IRS を廃止すると同時に / ゲサラへの道が設置されている /



非常に重要🔥
いつ来るかは誰にも分からない😉が、バイデンが解任された後は道は自由だ👍



米国は債務不履行の恐れがある



上限は 01/19 までに引き上げる必要がある




人気上昇中の記事はこちらです👇