ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ネサラゲサラ 金融リセット ワクチン死亡者 公式調査を開始

ニコラ・テスラ ネサラゲサラ 金融リセット 斉藤新緑議員 福井県議会 12月

ネサラゲサラ


ネサラゲサラ金融リセットが来ると100倍の金融危機が来ると言われている

トランプCURDは、この入り口であると私は予想しています


みなさんはWEB3にもう登録されていますよね。
Twitterがそのために新しくなると思われます
現在でも良くTwitterをご覧になれば様変わりしている事が確認できると思います


Twitterが新しくなるとコミュニティが作られます。
イーロンは、Twitterは日本が中心であると発表しています


さあ!もう時間は残り少ない



日本初、NESARA-GESARAに言及した斉藤新緑議員 福井県議会 12月



これだけ多くの日本人が亡くなり世界的にも問題になり正月どころでは無い


まだ夢から覚めない日本人が多いと言う事。そして日本の習慣も問題です。
問題に直面しても情報を避けてしまうからだとは思うのです。


これまでの常識や経験など習慣や知識が邪魔をするからです。


突拍子もない事だと何バカな事言っているんだ?ぐらいの気持ちだと思います。
それをこちらは分かって記事にしているのです


ワクチン接種が危険だと知らせても認識できない。逆にこちらがキチガイ扱いされるのと同じ原理です。打ってしまってから文句を言っても遅いです。


宗教の事も調べたり、歴史や古代のことまで調べて記事にしています


一般的にはこれまで習って来た歴史や知識だけです。そこでギャップが生まれる、
新たに調べる事もしないで、これまでの知識や習慣で否定から始まる。
年齢が高ければ高いほど否定から入ってしまう、ムラゴンでは特に多いでしょうね
いつまでもマスクが外せないのも同じ原理だと思います






ワクチンが大きく問題となり、やっと気が付く人が多くなりました。


しかしそれでは手遅れです。


実際問題、正月どころではありません!


どれだけ伝えても騙されっぱなしである。
リンク先のYouTubeがどうであれ、この方は目覚めていると思えます


人生における最大の悲劇の 1 つは、戦争を止めて、私たち が実際にお互いを愛し、大切にしていることを理解する には、ほとんどの場合、壮大な悲劇が必要だという ことです。


17


壮大な悲劇が必要だという ことです。日本の悲劇は壮大でしょうか?




これまでの知識や習慣は全て捨て去り、新たに学ばなければ生き残れませんよ!


わたしも学びながらです。スタンスはみんな同じです。これからは直感が必要だとも言えます。経験したことの無い新しい時代に入るからです。


メゾベットのお話も本当の事だと思います。つい先日販売開始されました



メゾベット




恐らくですが既に日本にはあるとは思います。
ワクチン接種の問題解決になるかも知れませんね。


3種類のメドベッド(日本語字幕付き)3Types Of Med Beds With English



3種類のメドベッド(日本語字幕付き)3Types Of Med Beds With English subtitles)


日本語のメドベットの動画がありましたのでご覧ください
メドベットの動画をご覧になり感想などありましたらどうぞ。


金融リセットが来ると100倍の金融危機が来ると言われている


どんなにバカにされようと負けません。
あまり人が知らない検索エンジン最適化の技術も学んだ私は負けませんよ。


新たに調べた歴史や古代。宗教・科学と言ったジャンルまで私の貴重な知識です
それだけではありません
時には、地震の震源地の土地の所有者まで調べ上げます。普通はそこまでしません
試しにPCR検査場の土地の所有者をご自分で調べたら良いです。
普段は、記事にもしませんが私には、わかっている事があります。


私のテレグラムは、特に何も宣伝もしていませんが既に100人以上を突破しました
恐らく若い方が登録をされてご覧になられています。


若い方はワクチン接種されている方は少ないです。年齢層が高いほと接種率も高いです
若い人は、柔軟に情報をキャッチするスピードが圧倒的に速いです。
高齢になるほど習慣が強く身につき型から抜け出せず新しい物への受け入れが遅くなります


現在は情報戦争の真っ只中です。情報がそれだけ必要とされているからだと思います
年齢的にもテレグラムも使える人が若い人になるのかなとも思います。(;^ω^)


もうそろそろ最終段階に入ろうとしていると思います。
ネサラゲサラは、金融リセットです、あなたの準備は大丈夫?


日本が世界で話題になりニュースに流れています👇日本が最後だと言われていました


日本は何百万人ものCOVIDワクチンによる死亡者の公式調査を開始



金融リセットが来て日本政府があなたを救ってくれるとでも思っています?


マスクして、お賽銭を投げて、おみくじ買って、ゆっくりとお正月を過ごしてください


1587年アーバーノ モンテ 世界地図

https://t.me/takajapan33/1233


1587 地球地図 世界地図 アーバーノ モンテ 歴史的な壁ポスター グローブモデル (3サイズ) (16インチx16インチ)
1587 地球地図 世界地図 アーバーノ モンテ 歴史的な壁ポスター グローブモデル (3サイズ) (16インチx16インチ)
Riley Creative Solutions
家庭用品



今は2023年1月ですが、銀行は今日の時点でパズル4に準拠する必要があるため、これは楽しいものになるでしょう。





中央銀行が大量のゴールド買い


ゴールド



台湾人は税金の剰余金からそれぞれNT$6,000を受け取ります


「みんなと分かち合おう」: 内閣は、低所得世帯と中低所得世帯の月々の生活手当を今年末まで延長した、と首相は述べた


蘇貞昌首相は昨日、政府は各台湾人に税収の余剰とされているものからのリベートとして、NT$6,000 (US$195.35) の一回限りの現金支払いを与えることを計画していると述べた。


政府は 1,800 億台湾ドルの税収余剰のうち 400 億台湾ドルを留保し、残りを国民と共有すると、スー氏は嘉義県で記者団に語った。


「国の経済的成果を老いも若きもすべての市民と共有する」ことを目的として、台湾人 1 人あたり 6,000 台湾ドルが与えられるとスー氏は述べた。



GCR/RV 👉Judy Note:High Up Contacts によると:12 月 15 日木曜日。2022: NESARA が開始されましたが、まだ公式には発表されていません。


金曜 12月23日 2022年: すべての階層に資金を提供し始めました。


広告
fr。12月30日 2022: レベル 3 の資金調達を終了し、レベル 4 の資金調達を開始しました


。1月1日 2023: 古い SWIFT フィアット金融システムが新しいクォンタム金融システムに移行したため、ゴールデン ジュビリー イヤーが世界中で始まりました。


2023 年 1 月 2 日月曜日: 世界中のすべての銀行がバーゼル 4 に準拠する必要がありました (つまり、銀行の資金は資産によって裏付けられている必要があります)。その後、米国、メキシコ、カナダのいくつかの銀行が統合または閉鎖されました。


2023 年 1 月 6 日金曜日: 米国最高裁判所は、ブランソン事件を審理するために集まります。彼らが賛成を決定した場合、バイデン政権とすべての議会は解散しなければならず、次の選挙があるまで米軍が引き継ぐことになります。矛盾する場合は、次の選挙が行われるまで軍が引き継ぐことになります。いずれにせよ、トランプは戻ってくるでしょう。


2023 年 1 月 9 日: レベル 4 は完全に資金提供されます。


太陽。2023 年 1 月 15 日: レベル 5 の一般市民を含め、すべてのレベルに十分な資金を提供する必要があります。                   https://t.me/takajapan33



こちらの記事も宜しければご覧下さい