ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イエスは生まれつき盲人を癒す John 9

イエスさまは病気の人、障害のある人を次々に治していかれます。ヨハネ9章

イエス



9 彼が進んで行くと、生まれつき目の見えない人を見た。 


2 弟子たちはイエスに尋ねた、「ラビ、この人が生まれつき盲目だったという罪を犯したのは、この人ですか、それとも両親ですか」。


3 「この人もその両親も罪を犯したのではありません」とイエスは言われました。 


4 その日がある限り、わたしを遣わした方のわざを行わなければなりません。誰も働けない夜がやってくる。 


5 私が世にいる間、私は世の光です。」


6 こう言ってから、地面に唾を吐き、その唾液で泥を作り、それを男の目に塗った。 


7 「行って、シロアムの池で洗いなさい」(この言葉は「遣わされた者」を意味する)と彼は言った。それで男は行って洗い、見て帰ってきた。


8 近所の人や、彼が物乞いをしているのを以前に見た人たちは、「これは、座って物乞いをしていた人ではないか」と尋ねた。 9 ある人は彼がそうだと主張しました。


他の人は、「いいえ、彼は彼に似ているだけです」と言いました。


しかし、彼自身は「私がその男だ」と主張した。


10 「では、あなたの目はどのように開かれましたか?」彼らは尋ねました。


11 彼は答えた、「彼らがイエスと呼んでいる人が、泥を作って私の目に塗りました。彼は私にシロアムに行って洗うように言いました。それで私は行って洗いました、そしてそれから私は見ることができました。


12 「この男はどこだ?」彼らは彼に尋ねました。


「わからない」と彼は言った。


パリサイ人は癒しを調査します


13 彼らは目の見えない人をパリサイ人のところに連れてきた。 


14 イエスが泥をこねてその人の目を開けた日は安息日であった。 


15 そこでパリサイ人たちは、彼がどのようにして見えるようになったのか、彼に尋ねた。「彼は私の目に泥を塗りました」と男は答えました。


16 あるパリサイ人たちは、「この人は神から出た者ではない。安息日を守らないからである」と言った。


しかし、他の人は、「罪人はどうしてそのようなしるしを行うことができるのですか?」と尋ねました。それで彼らは分割されました。


17 彼らは再び盲人のほうを向いて言った。彼が開いたのはあなたの目でした。」


その人は、「彼は預言者です」と答えました。


18 彼らは、その男の両親を呼ぶまで、彼が盲目だったのに見えるようになったとはまだ信じていなかった。 


19 「これはあなたの息子ですか?」彼らは尋ねました。「生まれつき目が見えなかったと言うのはこの人ですか?彼が見えるようになったのはどうしてですか?」


20 両親は答えました。 


21 しかし、彼が今どのように見えるようになったのか、あるいは誰が目を開けたのかはわかりません。彼に尋ねる。彼は年をとっています。彼は自分自身のために話すでしょう。 


22 彼の両親がそう言ったのは、イエスがメシアであることを認める者はだれでも会堂から追放するとすでに決めていたユダヤ人の指導者たちを恐れていたからです。 


23 両親がこう言ったのはそのためです。彼に尋ねる。"


24 彼らはもう一度、盲目だった男を呼び寄せた。「真実を語ることによって、神に栄光を帰しなさい」と彼らは言いました。「私たちはこの男が罪人であることを知っています。」


25 彼は言った、「彼が罪人かどうかはわかりません。私が知っていることの1つ。私は目が見えなかったが、今は見える!」


26 彼らは彼に尋ねた。彼はどうやってあなたの目を開いたのですか?」


27 彼は答えた。なんでまた聞きたくなるの?あなたも彼の弟子になりませんか?」


28 それから彼らは彼をののしって言った、「あなたはこの人の弟子だ。私たちはモーセの弟子です! 


29 神がモーセに語られたことは知っていますが、この人については、どこから来たのかさえ知りません。」


30 その人は答えた。彼がどこから来たのかあなたは知りませんが、それでも彼は私の目を開けてくれました。 


31 私たちは、神が罪人の言うことを聞かないことを知っています。彼は自分の意志を行う敬虔な人の話を聞きます。 


32 生まれつき目の見えない人の目を開けたという話は聞いたことがありません。 


33 もしこの人が神から出た者でなければ、何もできなかったでしょう。」


34 これに対して彼らは答えた。どうして私たちに説教するのですか!そして彼らは彼を追い出した。



霊的な盲目



35 イエスは、自分が追い出されたと聞き、見つけて言われた、「あなたは人の子を信じるか」。


36 「彼は誰ですか?」男は尋ねた。「私が彼を信じることができるように教えてください。」


37 イエスは言われた。実際、彼はあなたと話している人です。


38 その人は、「主よ、信じます」と言って、彼を拝んだ。


39 イエスは言われました。_


40 彼と一緒にいたパリサイ人たちは、彼がこう言うのを聞いて、「何だ?私たちも盲目なの?」


41 イエスは言われた。しかし、あなたが見ることができると主張する今、あなたの罪悪感は残ります.






イエス生まれつきの盲人を癒す



僕はイエスも調べてみた時があります


調べているとイエスは、日本人であると思いました


海外や日本でもイエスの顔は、外国人の様に描かれています


しかし僕は日本人であると信じています


全ての行いが日本人である



日本は、悪魔の仏教なんかでは無くイエス様を知ると良いかな
(≧▽≦)



【日本とイスラエル】ヨシュアとミチノオミの不思議な関係

日本にこれだけ多くのユダヤの行事があることでも関係はあります
しかし、日本の行事は逆が伝わっている気がします。非常に残念ですけどね。




もしも神様ならば誰にでも伝わりやすくします


日本のお葬式、お坊さんが拝み、あなたは何を言っているのか意味分かります?


僕には、ちんぷんかんぷんです。


そんな事からも分かりますよね。



お坊さんの暮らしぶりは贅沢三昧のお坊さんだらけですよ


悲しむ亡くなられた御家族から戒名に何百万もふんだくったり


日本のお寺も悪徳なクソ坊主だらけです


ぼうず丸儲け!と言う言葉もありますよね、その通りです


税金にも優遇されています


織田無道さんが乗っていた愛車は?



日本の神はアフラ・マズダー