ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

これが一番危ないTwitter からの お知らせ


top


Twitterを使っている知り合いを探しませんか?


Twitterを使っている友だちや家族が他にもいるかもしれません。 Twitterモバイルアプリで連絡先を共有すると、知り合いが表示されます。




Twitterは、モバイルと繋いでいる方が現在では、ほとんどだと言えるでしょう。実はこれが一番危険な事なのです。


アドレス帳と繋げると自分のアドレス情報全てが、ぶち抜かれて勝手に送信までしてしまう悪徳ツールだと言う事です。


「お友達のだれだれさんがTwitterを始めました。あなたも始めませんか?」とかを勝手に送信してしまうのです。


LINEにもこれがあります。モバイルに繋げなければ良いのですがSMS認証とかありますよね。それも実は罠なのです。安全を装い全てが逆なのです。


昔はファイアーウォールは安全のためだったのですが現在は違います。


イーロン・マスクがTwitterを買収しましたが期待はありませんね。

ちょっとはTwitterも変わるかも知れないですが使って貰う罠でしかありません。


こんなメールが来るぐらい程度の低いTwitterです。笑


先ほどメールに来ていたので記事にしたのですが、実は悪どい通知だと言う事です。


イーロン・マスクの正体はまだハッキリとはしませんが、楽天の三木谷とガーシーの写真に仲良く写真に撮影されていましたよね。


だからと言って決定的ではありませんが期待はありません



またイーロン・マスクは日本に来てイーロン・マスクの事務所を設立されていました
場所は神奈川県の川崎市です。


当時は日本の地図にイーロン・マスクと言う名前まで出ていたのです。


川崎市と言うと部落の近くであったのです。ですから場所的にも最悪
テナントのビルにもありました。富士〇ィルム系列のワクチン会社も同じビル
人物像がガタ落ちなのが個人的な感想です。(;^ω^)


いくら億万長者だと言ってもバックが必ず居ますからね。もしかしたら日系なのかも知れないです。彼が来た頃から川崎も市長が変わり朝鮮人へのヘイト禁止条例になり言論の自由は無くなり最悪の川崎市になってしまったのです。市長は恐らく〇鮮系だと思います。


Twitterは便利なので良いツールですが残念ですが結局は変わらないです。


恐らくこの先には、Twitterでビットコイン取引が出来る仕組み。それが狙いで購入されたのだと思います。


まずは、アカウントを凍結してしまったユーザーを取り戻したい一心なのだと思います。


しかしTwitterユーザーには信用が失われているので、とても厳しいでしょうね
トランプさんのトゥルースソーシャルTruth Socialが日本で使える様になったらどうなる事やら。


現在トランプさんのアカウントが復活されたと話題ですが本人かどうかなど
分かりませんからね。騙されてはいけません。


またそれを本人が知らないはずは無いです。自分では無いと言わない何か訳があるのかと。。。
まぁしばらくは様子見ですね。基本SNSは洗脳ツールです。IPを集めて何かを企んでいるって事を忘れてはいけません。


スマホ事態がそう言う構造ですからね。スマート家電は全て同じであり。電波を受信し人を管理されているのです。


政治家がSNSを使うのが普通になりましたが時代なのかチャンチャラおかしいのです。


実際に本人がやっているのかなんて分かりませんからね。それが通用してしまう世の中が変だと思わないといけませんよ。


東京都知事小池百合子も中の人とか



小池



Truth Socialだって信用はありません。


デジタルなどは簡単にごまかせるのです、コピーも楽々じゃないですか。


個人情報も駄々洩れします。ゼレンスキーもグリーンカーテンです


印鑑を無くそうとしたデマ太郎も居ましたよね。


戦争を装う事も出来る時代です。


我々を簡単に騙せるからデジタルの世界に引き込もうとしているのです。


便利を装い、アプリを作り人身売買で取引をしてみたり、詐欺をしてみたりと奴らはやりたくて作るのです。


アメリカの選挙でも不正で問題になり、日本にもムサシが作られているのです。


デジタルに安全など無いですよ。量子金融システムとかも絶対に無理です


そんな物は一発で狙えるのです。人間が作った物は必ず抜け穴を作るのです
作った管理者は全てを把握する事が出来るのです。


日本の銀行のセキュリティーも実は、A政治家の会社が作っています。


残念ですが、そんな社会構造となっています。