ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

水が危ない恐れ 注意されてください

どうやら水のキーワードが出て来ます。以前から気になります。日本の水にも注意です。


水



ボトル入りだから安全では無いのかも知れませんよ。


なんだかもう食品や口にするもの全てが狙われている気がします


海外のことだからと安心はできません


わたしは、日本のキーワードで水が気になったのです



やたら敏感に危険をキャッチをするんです。自分でも不思議です。





皆さんにもお願いです。水を調べてみてください。


ボトル入りはアサヒは一番注意、次に伊藤園


全ての水関係をあたってみてください。





「水」多角的に考察する天皇陛下に世界も注目…令和の皇室





大学時代、「水上交通」をテーマに水にまつわる研究を始められた天皇陛下。水をめぐる問題に長年取り組む中でご自身の視野や活動の幅を広げられてきました。




水にまつわる不思議なお話 ~天皇の水のお話~



ツイッターには変な人がたくさん?


薄気味悪いです






何かの暗号?👇



水のツイート推移



推移

やはり、なんか変ですよね。なにこれ


変


見つけた!Twitterでつぶやく仕事/週3・5h~*実務不問@新宿


仕事


だから変に多くなる訳です
日本人は知らないで仕事のつもりでやっている




医者が騙されるのと同じ仕組みです



本命は中にあると言うこと



日本は昔から 毒物の事件が多いですよね


カレーと毒と言えば、

グリコ・森永事件
松本サリン事件


なぜ日本はこんななの?と普通は思いますよね。


日本と言う国は実は。。。


だからいつも注意をしないとならないのです



別に気にしない方は普通に暮らしていれば良いです。



コオロギの食品など変な物が販売される世の中になりました。


私は気にしないではいられないです