新しくなって新登場!これが 日本国民の目指す 新バッチ

日本人 みんなで付けよう 新バッチ!あなたのブログにおひとつ如何でしょうか?

top


良いことは、どんどんアクションを起こさないと日本は良くはならない。


お互いに出来る事から少しでも始めよう。


このままでは絶対終わらせない。日本人一人ひとりの心が大切だと思うのです。



この方をネットでは拝見していますが良く知らない。だけど内容は素晴らしいです。


画像を頂き縮小してブログに張り付け良いと思います。





テレビなんて捨てちゃえ!



マスクなんて要らない!



マスク




スマホに取りつかれ、みごとに🍎やGoo グル の罠に
ハマる現世代の問題



なぜ気づかない?





パリでは警察が暴動を起こしています。

多くの一般人に向かって暴力。とても人間が行うことではありません。


人間の質が低いのだと思います。


パリでは暴動



こんな風になってしまう前に日本人がアクションを起こさなければならない時では無いですか?


とても生々しいので画像だけです


暴動


世界各国を現在も見ていますが日本のメディアでは、あまり報道をされていません。


香港でも暴動があった様に



一歩間違えれば、この日本でもなるんですよ



暴動

暴動を好き好んでやる人達が陰にはいるんですよ



bn2


bn3


ただ黙って見ていても何も変わらない。
誰かがやってくれるからと他人任せに思っていると
こんなになるんです。


日本の過去がそうでした。
現在の我々が何かをしなければ


日本の未来の子供達がまた同じ経験をしてしまうのです。




未だにSDGSをありがたがって学校や企業で取り組んでいるのは日本だけ。

SDGs 笑って見ている場合では無いですよね!


実際に食品がどんどん危なくなっています。


コウロギ





世界のニュース


トランプ情報

疑わしい粉末が入った小包がトランプ捜査の最中にマンハッタン DA のオフィスに配達された

警察によると、疑わしい粉末が入った小包がマンハッタン地方検事事務所のあるニューヨーク市の建物に配達された後、救急隊員が対応しました。


ニューヨーク警察によると、小包は金曜日に USPS から配達されたという。けが人は報告されておらず、今のところ避難を命じられた人はいません。


警察は午後12時過ぎに現場に出動


アルビン・ブラッグ地方検事は現在、2016年にポルノスターのストーミー・ダニエルズに口止め料を支払ったとして、ドナルド・トランプ前大統領を起訴するかどうかを検討している.


トランプ事件に関与した大陪審は、疑わしい小包が報告された建物で会議を行っていますが、金曜日には座っていません.

大陪審は、この事件で少なくとも1人の追加の証人から話を聞くために水曜日に会う予定でしたが、手続きはキャンセルされました.


よく知っている 2 人の情報筋が水曜日に Fox News Digital に語ったところによると、大陪審は地方検事局内の「大きな意見の相違」の中で取り消されたという。ある情報筋によると、地方検事は、事件の「弱さ」のために、起訴の可能性について大陪審を説得するのに苦労しているとのことです。


詳しい情報筋によると、ブラッグ氏が実際にトランプ氏を起訴する計画があるかどうかについて、トランプ氏は正式に通知を受けていない。


先週、トランプ氏はTruth Socialに、地方検事事務所からリークされた情報は、トランプ氏が火曜日に逮捕されることを示唆していると投稿した。彼は支持者に予想される起訴に抗議するよう促し、ブラッグの事務所が政治的な「魔女狩り」を行っていると非難した。





暫くはこんな情報が飛び交うのだと思います。あまり気にしてはいません





世界の銀行関連ニュース ドイツ銀行 大暴落なう

ドイツ銀行あなたの番ですよ


ドイツ銀行



なぜこんな事が起きているのか?



ロスチャイルド



銀行は日本とも繋がりがありますから、どうなるのか?



そりゃもちろん
お手元に置いておく方が安全ですね




あと5日❓




知~らない


ガム





にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質