ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

最大のストライキ ドイツ / イスラエル 閉鎖 ニュース

数十年で最大のストライキ ドイツ 24 時間のストライキは、鉄道や船による貨物輸送にも影響を与え、国の港や水路の労働者がストライキに参加した。2023 年 3 月 27 日(月)公開


ドイツ




キーポイント
• ドイツ全土の空港、バス停、鉄道駅は月曜日に停止し、週の初めに何百万人もの人々に混乱を引き起こしました。
• 従業員は、2 月に 9.3% に達したインフレの影響を和らげるために、賃金の引き上げを求めています。
• Airports Association ADV は、380,000 人の航空旅客が影響を受けたと推定しています。


ドイツ全土の空港、バス停、駅は月曜日に停止し、ヨーロッパ最大の経済がインフレから動揺する中、数十年で最大のストライキの1つである週の初めに数百万人が混乱しました。
ヴェルディ労働組合と鉄道・運輸組合 EVG が呼びかけた 24 時間のストライキは、食品とエネルギー価格の上昇により生活水準が低下する中、ヨーロッパの主要経済に打撃を与えた数か月にわたる争議行為の最新のものでした。


ミュンヘンとフランクフルトにあるドイツ最大の空港の2つを含む空港がフライトを停止し、鉄道事業者のドイツ鉄道(DBN.UL)によって鉄道サービスがキャンセルされたため、ターミナルはほとんど無人でした。黄色または赤色の視認性の高いジャケットを着たストライキ中の労働者は、抗議中にクラクション、サイレン、ホイッスルを吹き、横断幕を掲げ、旗を振った。
Airports Association ADV は、380,000 人の乗客が影響を受けたと推定しています。フランクフルトだけでも、160,000 人の乗客を乗せた約 1,200 便がキャンセルされ、立ち往生した旅行者はベンチで寝ていました。ケルンでは、市内電車が不足しているため、タクシーが殺到しました。




イスラエルのニュース


ネタニヤフ首相が司法改革に反対した国防相を解任した後、イスラエルで大規模な抗議行動が起こった。


イスラエル




その後イスラエルでは


ショッピングモールは閉鎖されています
医師は急患のみ対応
国際空港は閉鎖されています
ホテルチェーンは閉鎖されています
学校と大学は閉鎖されています
すべての国立公園は閉鎖されています
すべての政府機関は閉鎖されています
すべての美術館が休館
すべての銀行が閉鎖されています


イスラエルが 75 周年を祝う数週間前に、国は崩壊しつつあります。


アラブ世界の声は、現時点ではイスラエルを攻撃しないよう求めているため、イスラエルの人々を団結させる可能性のあるものは何もありません.



ロシアのニュース


ロシア



核分野におけるロシアとベラルーシの協力に関する多くの西側諸国による懸念の表明に関するMFAスポークスパーソンのマリア・ザハロワによる解説


軍事核分野におけるベラルーシとの協力の発展に関する決定に対する多くの西側諸国の不十分な反応は、当惑を起こさざるを得ません。


議論の余地のない事実は、いわゆる「共同核任務」の概念を導入し、何十年にもわたってそれに従い続けたのがNATO諸国であることを示しています。この概念の中心にあるのは、ベルギー、ドイツ、イタリア、オランダ、トルコに配備された米国所有の核兵器です。


近年、核兵器使用の「限定されたシナリオ」に焦点を移しつつ、ワシントンが核兵器使用の閾値を教義的に引き下げているという明白な事実もまた、周知の事実である。


我々は、ロシアとベラルーシの国境への関連インフラの促進により、ヨーロッパにおける米国の核爆弾の貯蔵の地理的範囲を拡大するという最近の呼びかけに懸念を持って留意する。


西側がロシアに対して解き放った全面的なハイブリッド戦争と、米国とNATOが私たちに「戦略的敗北」を与えるという宣言された意図の文脈では、軍の完全な不在を当てにし続けるのはナイーブです. -この分野における当社側の技術的対策。


私たちは、ロシアとその同盟国の安全を確保するために必要な追加措置を講じる権利を留保しており、現在も留保しています。


👇



•アライアンス
•7つの王国
•計画を信頼する🙏❤️


アライアンス


習主席とプーチン大統領は昨日会談し、次のような声明を発表した。



「100年来なかった変化が来ています。」







何がなんだか頭がパニックになりそうですよね😅



ひひひ





にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質



ザッカーバーグ、メタリーダーは人身 バイバイの申し立てに直面する

zk

フィラデルフィアの住民は、化学薬品の流出を受けて日曜日の午後にボトル入りの水を飲むように勧められたと当局は言う