ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

昔から騙されていた事に 多くの人が 気が付き始めた

全ては昔から嘘であった。日本は長い歴史でさえも都合良く捏造され多くの国民に伝えられている。それでもまだ完全に洗脳は溶けてはいない。目覚めきれない。それが日本。



日本政府が駄目なんですから、日本全てです。だから日本人の命まで奪われる。
これは日本だけでは無く世界中が同じ問題です。







【WHO】健康な成人や子供への2回目以降のコロナワクチン接種を『推奨しない』と決定 相次ぐ方針転換に怒りの声


WHOのテドロスは、以前テロリストのグループに所属されていた写真もあります


なのになぜ今の立場にいられるのでしょうかね。



tedo



テドロスWHO事務局長の黒歴史ならぬ「真っ赤歴史」を暴露する





who



さがしものは何ですか?見つけにくいものですね!



ファイル


的中です!



Twitterは答えを出してくださりありがとうございます。







BBCの米国パートナーであるCBSに語った裁判所のスポークスマンによると、ドナルド・トランプの法廷審問は、4月4日火曜日の東部時間14時15分(英国の午後6時15分)に設定されています.




興味深い 4/4 は、永遠の 8 磁力の 8 の破れです。Musk は Twitter を 440 億ドルで買収した。



テッド・クルース上院議員


アレハンドロ・マヨルカスがこれらのリストバンドが何であるかを知らなかったのは驚くべきことでした.


これらは、奴隷に売られている子供たちの現代の脚鉄です。


国境に行くと、何千ものリストバンドが見えます。


リストバンド




good






トランプ








お花見に関する雑学 綺麗なものには毒がある



桜・戦争・散る・学校・毒・DNA



サクラ




騙されてる


ひひひ




にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質



ザッカーバーグ、メタリーダーは人身 バイバイの申し立てに直面する

zk

フィラデルフィアの住民は、化学薬品の流出を受けて日曜日の午後にボトル入りの水を飲むように勧められたと当局は言う