日本語表示・国際文字表示 - ここが変だよ!日本乗っ取り

日本では、ひらがな・カタカナ・漢字・英語・ローマ字なら日本の学校で習うので日本人が読める。おでん文字は読めません。

top




この日本で、この文字を読める日本人はほとんどいません。


日本人が読めない文字を何故駅に表示する必要があるのでしょうかね。


日本の子供達も知るべきです


この文字を読める国の人は、日本の竹島に勝手に上陸をしました。


勝手に建物まで建築をしてしまいました。


そして日本人をぶっ殺している国の文字です。
死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り
死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り 約4000人が不法抑留された | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


この国の人々はお金もたかり奪われます。
【韓国の狙いはお金です。そして最も虚しい言葉が「最終決着」です。】後継者育成事業(九州不動産専門学院グループ)


1000年の恨みを持っています
千年恨むというパククネの発言は韓国の儒教文化から来たもの


そんな国の人のためだけに優しく駅に表示する国ってアホだろ。しかも韓国に限定される訳です。


日本人が読めない文字を表示するのなら象形文字の方がよほど良い。



英語表記は国際的にも使用されているのが世界共通認識です。


この文字を国際的に認めますか?日本人ですら読めない文字です。


日本の子供達もこの文字は読めないのです。国際的にも全く意味が無いと思います。


この文字を国際的に通用するのなら駅に表示をする意味はあります。
メトロには、しっかりと国際的な意味を説明して欲しいものですね。


道路標識でも国際的に通用する物を使用します、しかし変わりつつあります。


道路標識


快速


この様に表示を見ても分かる通り、日本には政府の中に変なのばかりが勢揃いしていると言う事です。それで無ければ日本でこんな表示にはならないです。


日本人が読めない文字です。おかしいでしょ。



子供が親にアレなんて書いてあるの?
聞かれたら答えられますか?


日本の国で日本人が読めない文字を日本で表記すると言う事は日本を侵略されていると思います。


日本政府は何も対策を取っていません。竹島を取られたまま放置状態です。

そんなのは絶対にあり得ない訳です。


日本の土地は中国人に買われてしまいました。日本政府は放置状態です。


仮に日本に褒められるほどの、まともな政治家が居たら黙って見てはいないですよね!
毎日の様に討論をするはずです。


あなたの自分の家の土地が勝手に誰かに取られてしまったら
あなたは黙って見ていますか?



取られたらその日から自分の土地を取り返すまで毎日討論しますよね!


仕方が無いから黙って見てはいないですよね。


取られるのを他の国も見ています。同じ事を行えば奪い取れると他の国の悪人は見ています
こんな事が繰り返し起こりえる種にもなる訳です。尖閣諸島が良い例です。
政治家に売国奴が居るのです。もしもロシアに同じ事を行えば逆に一発でやられます。
日本の政府に売国奴が居るので簡単に奪う事が出来るのだと思います。結局は日本の土地も同じです。日本の不動産を中国人が経営していますから増えるばかりです。


そんな事もコロナと同じで非常に馬鹿臭いのです。これが現在の政治家の集まりです。


嘘コロナが落ち着くと途端にGOTOとか旅行割引を行います。それも政治家繋がりで旅行会社を経営しているので始めるのです。チケットや金券など印刷業者も同じ全てそんな事しか行っていません。



我々は茶番劇を見せられているのです。真剣に政治をやっているかの様に見せているだけ
仕事をやっているフリぐらいしないとバレてしまいます。


中国共産党の政治家が集まり悪事を相談しているだけです。でなければ日本がこんな状態にまでならないです。
オーストラリアでも同じ様な事が現実に起きているのです、政府に中国人が入ってしまっています。世界中で孔子学院の閉鎖が起きました。日本でも閉鎖しましたよね。それが一番の原因です。
彼らは長きに渡り大学などへ投資をして設立をし、生徒を育て上げ世界中にばら撒き侵略して行ったのです。創価学会でもその手を使います。


のらりくらりと税金の問題など討論はされてはいるが、国が乗っ取られたら税金どころでは無いのです。


群馬県は5人に一人が外国人


群馬の小さな町が直面し続ける移民流入の現実



日本の国は、このまま行けば乗っ取られてしまうのは必然的です。


中国にほぼ乗っ取られた九州の高校



中国にほぼ乗っ取られた九州の高校


中国に乗っ取られた日本の高校。日本人1割、中国国家斉唱の衝撃



NHKの番組「おはよう日本」が2018年4月25日に放送した「留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み」の放送が、再び注目を集めている。放送されたのは、宮崎県にある私立高校「日章学園九州国際高等学校」の入学式の様子。驚きの声があがっているのが、中国人生徒167名に対し日本人生徒16名であったことだ。


「学生の皆さん、中国人民に深く敬意を表します」と中国語で話す校長や、中国国家を歌う生徒たち、日本の国旗と中国の国旗が並べられている体育館などが放送された。16名の日本人生徒は、端に追いやられているようにも見えた。



この日本で日本人が隅に追いやられ中国国家斉唱が平然に行われている、この現実
恐ろしく酷い国になったのです。考えられませんよね。
それでも政治家は何もしません。


確かに税金が安くなれば良い事ですが、それ以前にですよ


国が侵略され乗っ取られてしまったら税金どころでは無いのです
税金は安くなり乗っ取りが成功すれば速攻にひっくり返される。


物事には順番があり最低限、外国人には日本の国の土地を売らない。

取られてしまった竹島を取り返すぐらいのアクションが絶対に必要です。それが行われなければ政治家を信用しては駄目です。


竹島を取り返すのが無理とか言っている場合ではありません。取り返すまで毎日でも討論するのが仕事です。国民が言わないので何もしていませんよね。うすらすっとぼけているのです。


日本人が経営している店舗を嘘コロナでぶっ潰し。日本は中国人に融資をして空いた店舗に中国人を入れているのです。それでなければこんなに中国人のオーナーが増える訳が無い。
「外国人起業家の資金調達支援事業」
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/06/27/09.html
言い訳も言っていますが、タイミングを見てもやっていますね。



新宿・池袋の店舗 中国人
「故郷の味が食べられる」と在日中国人に大人気…“ガチ中華”出店ラッシュの池袋で何が起きているのか


「中国人が消えることはない」 歌舞伎町と中国マフィアの切れない関係




日本の土地を外国人に売るな!


日本は日本文化の物である!



他の文化に日本がおかされないように限定された韓国語よりは



国際的な英語の方が優先的に表示されるべきである。




何が悪い