ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

公金を使って何してるのだと - 国民は怒り爆発!! 死刑が妥当

東京都、ワクチン接種の診療所・病院に協力金


東京都は高齢者への新型コロナウイルスワクチンの接種回数に応じて診療所と病院に協力金を支給する。1日当たりの接種回数が30~49回なら日当として8万5000円、50~59回なら同10万円、60回以上なら同17万5000円を支払う。ただし、合計の接種回数は120回以上を支給要件とし、480回までを支給上限とする。


診療所には1日当たり単価とは別に、1週間当たりの接種回数が100~149回なら1回当たり2000円、150回以上なら同3000円を支給するメニューも用意した。5月9日から7月末までで接種回数の要件を満たす週が4週間以上あれば支給対象となる。ただし、同一の接種に2つのメニューを併用することはできない。


支給を希望する医療機関は都のホームページから登録し、8月末までに実績を報告する必要がある。


なんでこんなことしてんの?公金で。と呆れるコメント



公金

打たせたい


これだけは言いたい‼️国会議員はワクチン接種を法律で免れても、毒チンを政策やコメントで推進した者は有罪です。




大量殺人罪で死刑が相当だ



日本人は声を上げてもっと怒って良いんだ!
我々は命を狙われているのだ。


1883


ワクチンを接種した世界全体で死亡率が 17% 上昇




間抜けだろう?接種率世界1位に躍り出た。

アメリカやイギリスの接種率は、当初から盛っていそうなのに。


日本は幼児にまでコロナ接種を導入。




このままだと恐らく子供にまで打ってしまうだろうね。


世界一のボンクラが揃ってしまった国だと言う証拠。


【速報】4歳以下の子ども接種開始 新型コロナワクチン



【速報】4歳以下の子ども接種開始 新型コロナワクチン



まだ日本人は洗脳されいて他人事になってしまい余裕なのでしょうね。


自分が直接困らなければ他人事だと思っている方が多い


マスク見ていてもそうですよね。



自分をガードしていると思い込んでいる


世界一になるはずである。


このままだと中国に飲み込まれてしまう。


ちょっと俺は頑張ろ。
(^▽^;)