ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

さあ大変だ!大嘘がバレ始めた。 - 多くの国民気が付く

厚生労働省はどうするのかな。命がけで行っているだろうから、どこまでもすっとぼけるのかな?

嘘がバレる


マスク


毎日


ハロウィン



お祭り


rese




地検も終了していない謎のワクチンを国民に推し進め。亡くなられて居る方々が居るのにも関わらず子供にまでワクチンを進めているのだ。


最初から多くの祭り行事では、誰一人として感染などしていなかったのです。


ワクチンを打ち始めてから感染し始めたのです。


多くの国民はマスクを装着しても政治家は、それまでマスクをしないで国会を開いていたのです。国民がおかしいと気が付き指摘されマスクをし始めたのです。


最初から猿芝居は、始まっていたのです。


マスク以前にワクチンその物が毒だと政治家は恐らく知っています。


調べれば、政治家がワクチンを打たれていないとかが分かるのでは無いでしょうかね


麻生さんが、そんなことを知らずに葬儀屋の株を買いますか?どう考えても知らなければ買いませんよね。


それで株を手放せば、全ての株は中国人が持っているのです。めちゃくちゃ変です。



こんな事が裁判になる訳です。詐欺や殺人で死刑でもおかしくは無いですよね。



嘘がバレて全ての責任は日本政府にあるんですよ。


ワクチン以外にも飲食店などは多くが被害を受けて潰れているのです。保障しなければならないですよね。


子供にワクチンを推し進めて居ますが多くは被害を受けています。





子供がワクチンで糖尿病・虫垂炎ですよ。



心筋炎1965
重度のアレルギー1657
ギランバレー103



危険過ぎる!



もう日本政府は、あきらめて早めに終わらせて覚悟を決めた方が良いですね。悪質も度を越えていると思います。




必要なのは行動制限ではない。病床補助金詐欺の制限と制裁である。



立ち上がれ‼️正義の医師よ❗️



これほどまで、日本を壊し、国民を葬った総理はいただろうか?

悪いことをしたら、天罰が下るのですよ?

子供の頃、教えられなかったのかな?