ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ムラゴン ブログ ヘッダ背景画像 作ったよ!

ムラゴン ブログの ヘッダ背景画像 作って見ました!

TOP


01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15


16

17

18

19

20

21

22

魔法の筆さんバージョン1

23


魔法の筆さんバージョン2

24

魔法の筆さんバージョン3

25

26

27

28

29

30

31

32


ムラゴン ブログ の ヘッダ 背景画像 を 試しに色々と数個作ってみました。


お好みのデザインがあるのか?どうかわからないのでお試しで取りあえず数個ほど作りました。
画像形式は、jpegです。サイズは、横 1040px 縦 170pxです。


なるべくタイトルの邪魔にならない様にと思って作ったので、右寄せにもしてみました。


タイトルの設定が中央にある方用にもご用意しました。


季節感を出すとか、いろいろと考えましたが、それよりもまずは利用したいユーザーどの位あるのかが問題です。(;^ω^)




こんなのもあると、良いかもな?って思ったので作りました。


あまり沢山最初に作ってしまっても問題になるので、今回はお試しです。




こんなの作って欲しいとかありましたら、遠慮無くコメントをくださいね。


お友達にも教えて見てください。


画像のサイズの微調整は、ご自由に変更されてください。


画像の保存方法は、パソコンからです。


Windowsでしたら、画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存です。


【もしも画像サイズが自動で縮小されている様でしたら、お手持ちのパソコンのペイントソフトで画像を開くサイズ変更、横ピクセル1040 にしますと 縦170ですが169になりますが問題はそんなにありません。修正して上書き保存です。】


自由にご使用ください。


ご利用が増える様であれば、新しく作って更新しますね。



(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!