ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ファイザーの 独自治験からの 衝撃的な 暴露!

ワクチン接種を受けなかったプラセボ群と比較して、ワクチン接種を受けた被験者では心血管関連死亡が3.7倍増加した。 ムラゴン ブログ

トップ画像


ファイザーの独自治験



Pharmafiles ニュース 🍍 2023 年 9 月 5 日 🍍 ファイザーの独自治験からの衝撃的な暴露!-ファイザーの 独自治験からの 衝撃的な 暴露! ムラゴン ブログ


ワクチン接種を受けなかったプラセボ群と比較して、ワクチン接種を受けた被験者では心血管関連死亡が3.7倍増加した



🍍 ファイザーは嘘をついた、人が死んだ!🍍


馴染みのない人のために説明すると、ファイザーの最初の臨床試験には、ワクチン接種を受けた人々とプラセボ群に割り当てられた人々に均等に分けられた、44,060人の参加者からなるかなりの集団が参加した。ファイザーの治験の不可解な点の一つは、記録された死亡率に関するものである。 公式には、データはワクチン接種グループ内で21名が死亡し、ワクチン接種を受けていないグループ内で17名が死亡したことを示しています。これは、This means that there is a ワクチン接種を受けた人の死亡者数が、ワクチン接種を受けていない人に比べて23.5%という驚異的な増加を意味する。staggering 23.5% more 陰謀に加えて、ファイザーは自社の新型コロナウイルスワクチンの有効性を100%と宣伝する際に、ある種の言語体操を行っているようで、この件についてはRFKがここで雄弁に論じた。


👇


ファイザーの独自治験からの衝撃的な暴露!ファイザーは治験データをでっち上げ--ファイザーの 独自治験からの 衝撃的な 暴露! ムラゴン ブログ

つまり、本質的に、ファイザー治験データでっち上げた結果ワクチン接種を受けたグループは依然として「対照」グループと比較して悪い結果が出たのだ。全死因死亡率はワクチン接種グループの方が高かった。これが、これらの人々を起訴するためにRFKjrと彼自身の司法省が必要な理由です。


驚くべきことに、人々が死亡したことを受け入れたのは1人で十分だったはずだ…私にとって明らかに、「試験」は適切な材料の組み合わせを微調整し、実現可能である限りレーダーから外れた人口制御への「道」を確立するための単なるテストベースでした。さらに、欠陥のある製品が店頭に並ぶことになる💰


参加者全員がワクチン接種を受けていませんでした。


それは裁判の範囲内ではなかった。彼は盲検化されていない状態でワクチン接種を受けました - 他の人たちと同じです。


それは裁判の範囲内ではなかった。彼は盲検化されていない状態でワクチン接種を受けました - 他の人たちと同じです。


参加者全員がワクチン接種を受けていませんでした。

それは裁判の範囲内ではなかった。彼は盲検化されていない状態でワクチン接種を受けました - 他の人たちと同じです。


このような露骨な犯罪行為。それを「詐欺」と呼ぶのは親切だ。


犯罪的


私の広範な covid-19/科学、ワクチン傷害ライブラリの 1 つに追加されました。


私の広範な covid-19/科学、ワクチン傷害ライブラリの 1 つに追加されました。


ご覧の番組はファイザーの提供でお送り致しました。--ファイザーの 独自治験からの 衝撃的な 暴露! ムラゴン ブログ


ファイザーの独自治験からの衝撃的な暴露!same reaction!--ファイザーの 独自治験からの 衝撃的な 暴露! ムラゴン ブログ


ターボガン


ファイザーが75年間の秘密保持1,291件の副作用があった。--ファイザーの 独自治験からの 衝撃的な 暴露! ムラゴン ブログ