ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

スパンデックス 秘密 google検索結果2位!

現在google検索、スパンデックス 秘密。約 1,010,000 件 2位。Yahoo検索、スパンデックス 秘密。約1,090,000件1ページ目2位。1位になるかな

現在google検索

現在google検索、スパンデックス 秘密。約 1,010,000 件 2位


スパンデックス

Yahoo検索、スパンデックス 秘密。約1,090,000件1ページ目2位

Yahoo

#最近の学びは「スパンデックス」繊維の恐るべし秘密


まだそんなにアメブロは使用してはいないです
記事も毎日書くこともありません
しかし「最近の学びは「スパンデックス」繊維の恐るべし秘密」毎日のアクセスは凄いです
ランキングも落ちることもありますが、また直ぐに上昇をします
他にも別のキーワードで1ページ目にランクインは数個あります。


これを見ると現在は、ブログ記事の書き方と記事の内容を検索エンジンは判断しています
上位するには、どこで必要なタグを使うのか?も考えることです
一定の関連性のあるキーワードを使用して、より一層深掘りをして
詳しくした内容の記事が優先されランク評価される。


これだけ多くのページ数の中で1ページ目に出すには簡単ではありませんけどブログの記事を書くコツは存在します。


検索エンジンは基本的に自分が、わからない事などを調べる時に使用しますよね
そこを理解して読む側の立場になり記事を書いてあげると
ユーザーの滞在時間も上昇する。
特に現在ではスマホで読むことが一般的です
気に入らなければ瞬間的にブログは飛ばされてしまいます


いいね!がいくら多くてもブログを読む側に必要の無い情報と判断されてしまえば
その滞在時間はその瞬間でしか無いことになってしまう
すると検索エンジンは、どう評価や判断を下すかです
ブログやホームページと言った物は常に検索エンジンとの戦いです
ショッピングカートで物を売る時にも検索エンジンとの戦いです


検索エンジンクロールはロボットです
毎日クロールして読み取っていますよね、良く出来ていますよね
いつも自分のブログの検索エンジンランキング結果を意識することです
上手にブログを使うには、そのことを忘れてしまっては良くありませんね


過去の記事も、私は更新したりもします。一定の記事を意識しているからです