ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今後 48 時間は大規模な集会を避けてください

大使館と領事館 セキュリティ警告: 今後 48 時間は大規模な集会を避けてください

セキュリティ警告


そのため、モスクワのアメリカ大使館は48時間以内に「モスクワでのテロ攻撃が差し迫っている」と警告した。


つまり、米国はロシアに対するテロ攻撃を計画している。そうなったらこのツイートを思い出してください。





暫定データによると、クロッカスでのテロ攻撃による死者数は62人に増加しており、さらに増える可能性がある。

クロッカス市庁舎のトイレの1つで10体以上の遺体が発見されたとバザは書いている


クルスク地域で無人航空機攻撃の危険性が宣言


追悼の意


モスクワ近郊のクロッカス市庁舎での民間人へのテロ攻撃を非難し、死傷者多数の死傷者を出した。


同省はロシア連邦政府と犠牲者の遺族に心から哀悼の意を表し、負傷者全員の早期回復を願っている。


国際社会はテロ対策に責任を負い、あらゆる形態や発現の暴力行為を拒否しなければならないという確固たる立場を再確認する。