ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本銀行は崩壊寸前か、すでに崩壊している。

日本は米国証券の最大保有国の一つだが、米国証券は崩壊の危機に瀕している。計算するのはあなたです。 J6テープ。経済破綻、選挙不正など。洪水に備えているのは誰でしょうか?


そのため、カバールが所有する大手企業の一部はXでの広告を一時停止しています。これにより、プラットフォーム上で真実を語る声がさらに多く聞こえるようになることは間違いありません。J6 テープの一部がリリースされたばかりです。先週、マーシャ・ブラックバーン上院議員はジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」飛行記録に対する召喚状を要求した。つまり、顧客リストのことです。


数日前、ピーター・ナイガードは4件の性的暴行で有罪判決を受けた。そして今日、ラッパーのショーン「ディディ」コムズが、R&Bアーティストのカサンドラ「キャシー」ベンチュラからレイプと性的人身売買の容疑で告発された。また、大量の人身売買組織が解体され、パエド人が逮捕されています。ステイシー・エイブラムスの義理の弟が人身売買で逮捕されたというニュースが入ってきました。


日本銀行はひどい状態にあり、崩壊寸前か、すでに崩壊している。


今日、マスクをかぶった俳優のバイデン氏が、イスラエルとウクライナへの追加援助を含まない米国政府の資金提供法案に署名したと報じられた。スネークの頭に資金を提供する必要はもうありません。イスラエル。昨日バイデンは習主席を独裁者と呼んだ。今、たくさんのことが起こっていて、追いつけない。何か大きなことが起こると感じている人はいますか?私たちがすでに嵐の中にいることはわかっていますが、私たちはこれから嵐の目に入るのでしょうか。なぜなら、私たちは意識の大きな変化を経験しようとしているように感じるからです。



日銀の上田和夫総裁は、円安の影響にはプラス面とマイナス面の両方があると述べ、円に対する懸念が高まっているにもかかわらず、当面は刺激策を据え置く決意を示唆した。


日銀