ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ソマリア鉄砲水で数千人が閉じ込められる

#大雨 によりジュバ川の水位が上昇し、ジュバランド州の河川沿い地域で#冠水が発生しました#ソマリア

ソマリア


洪水により少なくとも14人が死亡、4万7000人が避難している。


国連の人道支援機関によると、ソマリアのジュバランド州での大雨により、数千人が浸水した地域に閉じ込められている。


人道問題調整局(オチャ)は声明で、先月から始まった豪雨によりジュバ川の水位が上昇し、州内の河川沿い地域で洪水が発生したと発表した。


newsinide「ルク地区では、2,400人が水に囲まれたエリアに閉じ込められている」と声明は付け加えた。


取り残された地元住民を避難させるために当局と救助パートナーによる取り組みが進められている。


オチャ氏は先月からソマリア全土で発生した鉄砲水で少なくとも14人が死亡、4万7000人が避難していると以前の声明で述べた。


ソマリアのダウド・アウェイス情報大臣は、洪水はヒルシャベル州と南西部の州にも影響を及ぼし、広範囲にわたる被害を引き起こしたと述べた。状況は危機的であると付け加え、支援を訴えた。


この国は、過去40年間で最悪の干ばつから抜け出した後、通常よりも激しい雨に見舞われている。


食糧農業機関は、特に南西部のゲド地域で洪水の高い危険性があると警告した。



ルク地区では、240万人が水に囲まれたエリアに閉じ込められている。当局とパートナーは彼らを避難させるために必死の努力をしている。



#Somaliaに壊滅的な洪水が#Gedo州を襲ったため、この地域の副知事
@alqaadi101
は連邦政府に対し、悪化する状況に緊急に対応するよう求めています。バルデレ、ルク、ドロウ、エルワクはすべて洪水の影響を受けており、その結果、1万人以上が避難している。



( #Gedo地域#Somaliaの#Bardhere橋は、豪雨と川の水位の上昇の後、水で溢れています。 #SomaliaFloods


#Somaliaの#Puntland州の海岸沿いの町バンダル・ベイラで木曜日、大雨と嵐によって実家が破壊され、同じ家族の 2 人が死亡、他の 3 人が負傷した。


これはエルニーニョ雨による洪水によって引き起こされた影響の一つです。これはムドゥグ地方の#Galkaio町に住む学生で、学校と自宅の間にある雨水のよどんだプールの中を歩いています。エルニーニョの雨が村や町に壊滅的な被害をもたらした#Somalia



こんにちは#ソマリア、この政府は誰と話しているのでしょうか? イングランド女王じゃないよ!通訳がいなかったらよかったのに?@m_o_o_o_o_
@ソマリPMこれは変えられないのでしょうか?


洪水モデルは、歴史的記録を使用してジュバ川のバルデレ川からの河川洪水を評価し、11.3.23 の衛星画像は洪水モデルの範囲と一致します。1/3



📍モガディシュ ソマリア #xamar #somalia #PalestinianLivesMatter


バルデア橋は崩壊の危険にさらされており、人々は被災地からの避難を余儀なくされている。#ソマリア #バルディレ#ゲド


😱😱😱