オハイオ州の 人身売買 摘発

オハイオ州の人身売買摘発で逮捕された160人には6年生教師と大学教授も含まれる

人身売買



逮捕に加えて、「買い手の後悔作戦」により、現在サービスに接続されている100人以上の人身売買生存者が特定された




オハイオ州における州全体の人身売買取り締まりで起訴された160人のうち、小学校教師、大学教授、米空軍隊員2人が起訴されたと、州最高検察官が火曜日に発表した。


逮捕に加えて、「買い手の後悔作戦」により100人以上の人身売買生存者が特定されたとオハイオ州司法長官デイブ・ヨストがニュースリリースで発表した。


逮捕は9月25日に始まり土曜日まで続いた。それらはコロンバス、クリーブランド、トレド、アクロン、ヤングスタウン、マリエッタ、ポーツマスとその周辺を含む「州の隅々」で行われた。


ヨスト氏は、これは「人身売買を促進する需要を阻止するための協調的な取り組み」であり、バックアイ州全体の100近くの法執行機関や福祉団体の関与を指摘した。司法長官のオハイオ州組織犯罪調査委員会がこの作戦を主導した。


人身売買


逮捕者たち
ヨスト報道によると、この作戦で逮捕された者の年齢は17歳から84歳までと幅広く、救急救命士、看護師、元法執行官、退職者も含まれていたという。


発表によると、この一週間で買春を目的とした149人が逮捕され、売春の罪で起訴された。


追加の逮捕者には、未成年者と性的犯罪行為を行おうとした疑いで2人、売春促進で6人が逮捕された。麻薬や銃器の不法所持で逮捕された人や、未払いの令状で逮捕された人もいた。


逮捕者たち


教師、教授、管理者、そしてアメリカ空軍隊員 2 人

逮捕された者の中には次のような人もいた。


ラッシュビル在住のニック・クレイボーンさん(29)が売春に関与した容疑でフェアフィールド郡保安官事務所とランカスター警察署に逮捕された。クレイボーンさんは日曜日に退職するまで、オハイオ州ランカスターのフェアフィールド・ユニオン地方学区で6年生の教師を務めていた。

ショーン・ライケン、米国空軍二等軍曹。オハイオ州デイトン近郊のモンゴメリー郡人身売買特別委員会によって逮捕された。
ジェイソン・ゴインズ、米国空軍少佐。モンゴメリー郡人身売買特別委員会によって逮捕された。
マイケル・マスターソン、デイトン大学の元管理者。モンゴメリー郡人身売買特別委員会によって逮捕された。
インディアナ大学教授ラメシュ・カルキ氏。モンゴメリー郡人身売買特別委員会によって逮捕された。
火曜日時点では、逮捕された者の中に弁護士を雇った人がいるかどうかはすぐには明らかになっていない。


クレイボーン氏は夏に採用され、フェアフィールド・ユニオン地方学区の教師として1年目だったとチャド・ベルビル教育長がUSA TODAYに語った。ベルヴィル氏によると、学区はクレイボーン氏の逮捕後、木曜日の夜に休暇を与え、日曜日に教職を辞任した。


デイトン大学関係者はUSA TODAYに対し、マスターソン氏は同校の元教員であり、大学の方針としては個別の人事や進行中の調査についてはコメントしないとしている。


空軍とインディアナ大学の報道官はUSA TODAYのコメント要請にすぐには返答しなかった。


おとり事件に関連して逮捕された人々の完全なリストは、ここでご覧ください。


トラウマ虐待による絆?トラウマや虐待の被害者は「トラウマによる絆」を感じるかもしれないが、それは健全ではない



被害者

被害者


警察は、刺されたことによる人身売買の生存者104人に事情聴取を行い、その中には違法マッサージ店にいた人もいた。


発表によると、被害者は医療機関や社会福祉団体からサービスを受けていたという。


「この作戦の成功は、逮捕数だけでなく、人身売買の生存者に提供されたリソースや、長期的な捜査を推進するために収集された情報によっても測られる」とヨスト氏は述べた。


さらに、「私たちのメッセージはシンプルだ。オハイオ州ではセックスを買うな」と付け加えた。



見出し:「オハイオ州の人身売買摘発で逮捕された160人のうち、6年生の教師と大学教授」 - 逮捕に加えて、「買い手の後悔作戦」により、現在サービスに接続されている100人以上の人身売買生存者が特定された ナタリー・ネイサ・アルンド USA TODAY


人身売買




イスラエル

神社


クリスマスだー!お祭りだー!花火大会だー!



初詣だ!お賽銭だー!


紙切れ一枚おみくじ💰ガッポリ稼ぎ時



ユダヤー頑張れー!


ワッショイ!ワッショイ!

イスラエル




創価学会・神社・旧統一教会がんばれー


創価学会


日本は間違いなく、地球上に残された最後の正気の痕跡のひとつだ。おそらく誰にも言わないほうがいいでしょう...



緊急 | #ガザ保健省: 占領軍の爆撃による殉教者の数は1,900人に上り、その中には子供614人、女性370人が含まれ、負傷者は7,696人に達した。数日でこの数の殉教者が出ているので、この状況がさらに長く続いたらどうなるだろうか?神は。この人たちは、世界がひっくり返った犯罪者を守っているのでしょうか?


とても平和な状況を見るのは嬉しいことだ、特に今の時期に😊
PEACE TO THE WORLD🌍


誰も言わない


はい、日本は入国を許可する移民を非常に厳選しています。


ありがとう日本❤️🙏


日本人に神のご加護がありますように🈷️🈳🈯️



ベースの日本人はベースです

ありがとうございます



説明しなくともわかりますよね。🤣👆


もしかしたら日本人はまだわかんない?