ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

大規模な災害予定 7.11 World Population Day

World Population Dayは、毎年7月11日にある国際記念日で、世界の人口問題や家族計画への意識を高める日である。

5月11日に日本で何が起こったのか?



5月11日には、千葉で大きな地震が発生しましたよね。
ディズニーランドがある千葉は、とっても怪しい場所でもあるんです。



その5月11日のツイートの1600件のツイートに隠された謎のキーワードがあるんです!


5月11日に集中しているのがツイート数の推移を見たらわかりますよね!ドーンっと上昇している。



「地震」では無いですよ!


5.11


「地震」では無いとすると何だとおもいますか?


一般的にはわからないですよね。


このツイート数の推移に隠されたキーワードとは「7月11日」


と言う事は、次に来る何か大きな災害が起きる予告?


次に「7月11日」を調べると


世界人口デーだと言う事です

80 億人の世界: すべての人にとって回復力のある未来に向けて - 機会を活用し、すべての人に権利と選択肢を確保する

ページの上部に「7月11日」とある




「7月11日」に人口削減を露骨にやってしまうとバレバレなので数日ずらすと言われています。



バレる



何故日本なのか




G7広島サミットに向けた世界人口開発議員会議(GCPPD)2023 岸田総理基調講演


アジア人口・開発協会の福田康夫理事長、そして人口と開発に関するアジア議員フォーラムの武見敬三議長、御列席の皆様方、おはようございます。日本の総理大臣の岸田文雄です。

 人口開発問題に取り組む世界各国の議員の皆様が、G7広島サミット開催前のこの時期に訪日されたことを、心から歓迎申し上げます。世界人口開発議員会議の開会に当たり、発言の機会を得られたことを大変うれしく思います。

2016年にも日本でこの会議が開催されましたが、その前年には、2030年を達成期限とする持続可能な開発目標(SDGs)が国連総会で採択されました。本年はその中間年に当たります。国際社会は、気候変動、感染症を始めとする国際保健、食料・エネルギー等の複合的な地球規模課題に直面しており、SDGsは2030年までの達成が危ぶまれています。今こそ、世界の変革の実現に向けて、取組を加速化させなければなりません。


昨年11月、世界人口が80億人に達しました。人口問題は、人間、社会、経済の発展のあらゆる側面に影響を与え、社会の在り方に直結する問題であり、持続可能な開発を達成する上での基盤ともなります。そのため、人口問題はSDGsの全ての目標と関連し、SDGsの達成に向けては、人口の観点を取り入れることが不可欠です。





中国共産党の工作員が日本を選択


マスク中の人は岸田では無いですが一応


タイム誌



NTT「IOWN」事業化に向け新会社設立へ 6Gで世界標準獲得目指す

5Gから6Gへ、あれやこれやと言い訳をしつつ必要も無いのに徐々に電磁波を強くする。


現在のNTTは、チャイナモバイルとの繋がりを持つ中国共産党だと言えるのでは無いだろうか?


6G


(お知らせ)世界初、チャイナモバイルとドコモがIoT向けマルチベンダ間eSIMソリューションを商用化



韓国KT NTTドコモ・チャイナモバイルとの協力契約延長


チャイナ




相次ぐ体調不良は偶然でしょうかね?


体調不良



体調不良2


体調不良のツイート数グラフ

ここ最近の5月8日と12日が異常に増えている。偶然では無いと言えます
これはワクチンだけでは無い。


何かをされているのでは無いのかなと思えるほどの推移


体調不良


現在は人口削減に向かっています


卵の大量破棄や昆虫食・人工肉・農薬バナナの問題
子供や妊婦にもワクチンを推し進めています。
ならば電磁波も強くすれば、どうなるのか?想像はつきます。



電波改善要望などは出してはいけないのがわかりますよね
メーカーはサービスでやってくれます。

電波改善要望


ケーブルテレビの J:COMなどでは、無料で電波を強くするターミナルを提供してくれます
それはとても危険な行為だと言えます。


最初は無料でやってくれて喜んでいました。しかし
わたしは、この時から体調が悪くなり両足の皮膚の表面に血栓が現れ異常なほど青くなってしまいました。手や足に帯状疱疹も現れ皮膚科の病院に行きました。


現在は、ケーブルテレビも解約。ターミナルも撤去。するとその時から足も自然に回復しました。ワクチンは一回も打ってはいませんが、強い電磁波は恐ろしいです。
電磁波は見る事が出来ないので個人的に嫌な体験をしないと、わからない部分だとは思います。
メーカーが無料でやってくれる。なるほど人口削減ね。と思いました。


なんとなく思ったのは、J:COMとNHKはグルで繋がっている。
それは間違いありません体験でわかったのです。
現在はテレビは見ないので関係はありませんけどね。
このサイトの情報は正しいです。👇



たまたま3階の窓から怪しい3人組の人がポストをのぞき込み店の周囲を見ていたのを発見しました。その後3人は電線を見て指を刺して相談をしていたので。あ!なるほど。
その他にもJ:COMとNHKの連携プレイは数知れず。笑
なるべくならJ:COMには入らない方が良いですよ~。


5G、人体への悪影響が相次ぎ報告…専門家が危険性を指摘、反対運動広まる


5G




21万フォロワーがいるインフルエンサーに日本の首相がゴムマスクだとツイートされている

🧐どうなんだろ?



ゴム


世界て言われているほどなのでゴムなのかも知れないね🤣🤣🤣
こんなのがバレたら大変なことだよ



日本だから、どこかでドジると思うけど😅


バイデンのこれなんてモロに ゴムですよねぇ

🤣🤣🤣




ここでも「中の人変わってますよ」🧐🧐🧐


二列になってる歯って明らかに本人と違う😁




岸田文雄首相の祖先は、台湾・満州で成功した熱血ビジネスマンぞろいだった


台湾



な~んだ
台湾人だったのか?




岸田文雄の若い時

  • 吊り上がった目(奥二重?)
  • 髪の毛剛毛
  • 眉毛吊り上がり
  • 鼻が細い



岸田若い時


眉毛がいきなり垂れちゃう。目も垂れちゃう
鼻はどうかな?



岸田2



  • 眉毛違う
  • 目違う
  • 輪郭違う
  • 髪質違う
  • 口元違う
  • 鼻違う
  • 耳違う

日本語変だし、日本人では無い



ニーハオの工作員決定!


日本で何をやっても無駄。権限無し。


残念。😭😭😭



残念


開成高硬式野球部で汗を流した岸田氏(友人提供) - 「終わった政治家」退路も勝算もなかった岸田氏の起死回生の一打 - 写真・画像(2/3)



開成野球部なのに…岸田首相WBC始球式ヘタレ投げでSNS大荒れ!栗山監督にサインまで貰う



岸田首相、野球部なのに始球式で女投げ🤣🤣嘘がバレバレ



20230310岸田首相始球式⚾#ワールドベースボールクラシック 🇯🇵侍ジャパンvs🇰🇷韓国代表#岸田首相



偽物のくせに日本のお金ばら撒き放題


工作員



なんだって