ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

【最大震度5弱】(気象庁速報) 2024年3月21日09時08分頃発生

2024年3月21日09時08分首相官邸発表日時 21日09時08分

首相官邸発表日時 21日09時08分

気象庁速報
2024年3月21日09時08分頃発生


同じ時刻で首相官邸が発表すると言うことは
気象庁と何かのプログラムが同期してポストが行われる


つまり首相官邸ポスト自動的だと言うことです
災害・危機管理情報としての自動ポスト
自動でもテキストは一体どうするんだろ



しかも今日は、2024年3月21日 ”123”


彼らの大好きな数字
何かをやっているのかな



地下から伝わる振動は異常ですよ


首相官邸


震源地ピンポイントは〒306-0624 茨城県坂東市矢作



茨城県坂東市矢作で起きた事件
👇



守谷の近くはグリーンインフラ×スマートシティ

地震と何か関係がある?
地下に何かを作っている?


守谷にはイオンもあるんだよね~
最近おもうのだけど
イオンの近くでは地震が起きる


怪しい場所だよ!覚えて置きましょう