ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

千葉県東方沖 最大震度 5弱 地震 の次は何か?

ワクチンを打たせて火事が多くなり地震が来て次は何が来るのかを予測 人口削減

人口削減


ワクチン➡火事➡地震➡〇〇


と来ればなんでしょうね。奴らは本気ですよ!


命がけでやっていますから本気です



top


最近はいろんな情報が飛び交っていて記事がまとまらない
嘘情報みたいなのが多いので悩むのです


ワクチン被害者の動画に登場をする「参政党」とか駄目でしたね
良いのかな?と思えば違ったり、びっくりですよね


政治家には、ほとんど悪人が揃っていますね!






震源地北緯35.7度、東経140.0度ピンポイント震源地情報




震源地のピンポイントどんな場所かな何があるのかな?
地図では地上や上空からも調査が出来ます。調べると意外なことがわかるんですよ



いつも地震が起きる度に、震源地のピンポイントをくまなく調べるのです。
すると土地の持ち主など調べると分かります。するととんでもない情報と繋がりを見せる事がわかって来るのです。


その事実に気が付いてしまったので地震が起きるとチャンスでもあります


恐らくDS達は調べられると嫌がると思うので、これらデータをチェックをして残しておきます。


地下50キロですから、ららぽーとの地下がターゲットでしょうね。
ウクライナカラーのロゴマークでおなじみの「IKEA」も近くにあります




船橋ららぽーとのある場所は凄く怪しい企業の集まる地域です。
基本的に千葉県はダメなんですけどね。特に市川周辺は要注意
極悪宗教団体のアジトがある地域ですからね


26日(金)19:03の千葉東方沖地震の波形、


コレがどういう事か もうお分かりですね😎


666


666と来れば世界経済フォーラム




これは冗談では無いです!人口削減を現実にやっているから言葉に出るのです。
もう日本人は気が付かないとならないです。




未だにコロナ脳は、残念ですが手遅れです。


未だにマスクをしていたりワクチンを打ってしまう行動
残念な人々です。恥ずかしい日本人です。


手遅れ



シェディングをしますのでワクチン接種者に安易に近寄らない!


インフルエンザワクチンも同じです。
絶対に近寄らないことです。





さて、次の災害予測をするとですね。気になるのは気象です


台風2号 31日以降沖縄に接近する恐れ 29日から先島諸島で大しけ 早めの備えを

気象



最近の天皇の行動はどうなのか?


天皇陛下 乗船して荒川の水門を視察 ライフワークの「水研究」関連で即位後初視察|TBS NEWS DIG



天皇陛下 乗船して荒川の水門を視察 ライフワークの「水研究」関連で即位後初視察|TBS NEWS DIG




水・天皇は危険信号



危険



この時期に台風と水門と来れば水害。
洪水が予測され大きな被害に要注意


ワクチン➡火事➡地震➡洪水


特に荒川周辺はスーパー堤防でも有名な水害に弱い地域です
水門を操作すれば簡単に被害を出せます。



人口削減には、自然災害に見せ掛け一気に日本人をやれます。


ゴムボートでも準備すると良いかも!



イタリア首相、G7サミット途中で帰国 国内の洪水被害