ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

Spaceforce は Starlink とともに

私は宇宙軍とトランプが、2020年の選挙が大規模に盗まれ、トランプが地滑り的に勝利したことを証明しようとしていると信じている。


Spaceforce は Starlink とともに、米国だけでなく世界中の腐敗した不正投票システムを暴露し、明らかにする上で重要な役割を果たしています。トランプ宇宙軍が世界に向けて物資を届けているため、これは2020年の選挙を覆すことになるだろう。これにより、ディープステートのすべてのプレーヤーとトップが暴露されることになります。Starlink がすべての通信を引き継ぎ、真実が流出できるようにするには、MOSSAD MSM を停止する必要があります。


MSMが宇宙軍を設立したトランプ大統領を嘲笑したときのことを覚えているが、彼らはこれから何が起こるか全く分かっていないのだ。

Spaceforce