デフコンレベル警告システム

2024 年の現在の推定デフコン レベル |全体的な OSINT アラート ステータスの推定 

米軍でデフコンとはどういう意味ですか?
《Defense Readiness Condition》防衛準備態勢。 軍隊の作戦・戦闘の準備態勢のレベルを示す数字、または略号。 NATO (ナトー) ・米軍・航空自衛隊では1から5までのレベルを設定し、1が最高の準備態勢になる。



defcon

DEFCON 3、つまりラウンドハウスの警告色は黄色です。
この状態レベルの背後にある意味は、黄色の「注意」標識の意味と似ています。



私たちは準備ができており、慎重であり、軍事的即応状態にあります。
この状態は、準備が整っており、高いレベルの警戒をしている状態を表します。


🚨 DEFCON アップデート: DEFCON3 の現在の状況は? 🚨


defconlevel (dot).com の最新情報によると、DEFCON レベルは 3 に調整され、準備態勢が強化されたことを示しています。このレベルは準備態勢の強化を示唆していますが、紛争の差し迫った脅威を意味するものではありません。DEFCON レベルは米国軍当局によって厳重に監視および管理されていることに留意することが重要です。


DEFCON レベルは、米国軍の即応態勢を示す指標として機能し、各レベルは軍事即応態勢の程度と潜在的な脅威の深刻度を表します。DEFCON 3 では、警戒態勢は強化されていますが、軍事作戦はまだ完全には展開されていません。


状況は引き続き進展していきますので、今後の更新情報をご注目ください。



正論を言いつつ日本人を騙し
戦争に巻き込もうとする者達が居る


忘れないでください