ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ワクチンの成分ご紹介

ワクチンの成分をいくつかご紹介します。これらはあなたの子供たちに注入されます。ベンジャミンフルフォード


◾️ホルムアルデヒド/ホルマリン - 毒性が高く、発がん性のある系統的な毒物。


◾️ベータプロピオラクトン – 有毒で発がん性のある化学物質。少量に非常に短時間暴露すると、死亡または永久的な傷害を引き起こす可能性があります。腐食性の化学物質。


◾️臭化ヘキサデシルトリメチルアンモニウム - 肝臓、心血管系、中枢神経系に損傷を引き起こす可能性があります。生殖障害や先天異常を引き起こす可能性があります。


◾️水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩 - 神経毒。長期にわたる脳の炎症/腫れ、神経障害、自己免疫疾患、アルツハイマー病、認知症、自閉症のリスク。それは脳に入り、無限に持続します。


◾️チメロサール (水銀) - 神経毒。細胞損傷を誘発し、酸化還元活性、細胞変性、細胞死を減少させます。神経障害、アルツハイマー病、認知症、自閉症との関連性。


◾️ポリソルベート 80 & 20 - 血液脳関門を通過し、アルミニウム、チメロサール、ウイルスを運びます。それが脳に入るのを可能にします。


◾️グルタルアルデヒド – 熱に敏感な医療機器の消毒剤として使用される有毒化学物質。


◾️ウシ胎児血清 - 屠殺前に妊娠中の牛から採取されたウシ(牛)の胎児から採取されます。


◾️ヒト二倍体線維芽細胞 - 中絶された胎児細胞。外来の DNA は私たちの DNA と相互作用する能力を持っています。


◾️アフリカミドリザルの腎臓細胞 - がんの原因となるSV-40ウイルスを保有している可能性があり、すでに推定3,000万人のアメリカ人が感染している。


◾️アセトン - 腎臓、肝臓、神経に損傷を与える可能性があります。


◾️大腸菌 - はい、正しく読みました。


◾️ブタ (ブタ) サーコウイルス 1 型 DNA


◾️ヒト胎児肺細胞培養物 (中絶された胎児から)


✳️これらの成分はすべて CDC の Web サイトで確認できます。皆さんも自分で調べてみることをお勧めします。これらの化学物質については MSDS を参照してください。これらの化学物質が、特に注射された場合に身体に与える可能性のある生物学的影響を評価した、査読済みの何千もの研究を読んでください。ワクチンの成分はこちらでご確認ください


✳️:
https://www.cdc.gov/vaccines/pubs/pinkbook/downloads/appendices/b/excipient-table-2.pdf


ぜひシェアしてください!!!
www.cdc.


わたしも論文で大腸菌が入っていると調べていて確認。ベンジャミンフルフォードさんと同じですね。


特許になっていましたから入っているんですよ
ホント悪質ですよ


ファイザー最悪



悪魔

尾身


悪魔2

ファーマキア

九条の会


SDGs


ファイザー