ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

スペイン 火災 大洪水 強風 ハッキング 動物虐待

スペイン オセンテーホで大規模火災が宣言された。巨大で恐ろしい丸い物体現る。風速120km/hに達する強い嵐。雨による大規模な洪水、まるでソドムとゴモラ


グアダラハラ州、アルト タホ自然公園の中心部。 100人近くの軍隊がその地域に移動した。
9月8日



丸い物体



★🇪🇸 #Spain - スペインの村で信じられない現象が起こりました。 🌩
稲妻が暗い空を照らすと、巨大で恐ろしい丸い物体が見えます。 #Haarp


Any hacking


そうですね、西洋にも文明があれば良いですね。


結局のところ、すべての良い道、インフラ、教育にもかかわらず、彼らは依然として心の底から野蛮人です


ピアーズ・モーガンのルイス・ルビアレスインタビュー: 今夜英国のテレビで視聴する方法 |サッカー#SpainNews #SpainNews #EuropeNews #NationalNews #Spain [ビデオ] ルイス・ルビアレスはスペインのジェニ・エルモソとの同意のないキスで怒りを引き起こし、辞任を余儀なくされたため…


今日、 #Spainの#Valencia地域で暴力行為#thunderstormが発生しました。
風速120km/hに達する強い嵐が、スペインのバレンシアを含む中欧・西欧を襲った。



#スペイン、ムルシア州のモリーナ・デ・セグラで極度の#雨による大規模な#洪水


9月10日、スペインのミエール・ダン・レ・アストゥリーで壊滅的な雷雨が発生したと報告されました。


イニャキ・ラモス



今日、激しい嵐がスペインのヌレスで大規模な破壊を引き起こしました。 - インテルスキー



スペイン、カステリョンのボリアナで強風が吹く



セーブ・ザ・チルドレン・インターナショナルがサイバー攻撃を受けたが、業務には影響はなかったと発表


save