ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

スペイン、サラゴサのイースター

ぶったまげるほどスペインのイースターは恐ろしい

サラゴサのイースター


スペイン、セビリアのイースター



スペイン、セゴビアのイースター



スペイン、マラガのイースター



スペイン、サラマンカのイースター




スペインはこんなところなのね

ひゃ~おどろきだよ
うすきみわる🥶🥶🥶


建造物を調べると世界には悪魔が多いのがわかる


古代の歴史を調べても人肉食とかを行っている
それはイギリスが有名ですが日本も例外では無い


そんなことを世界では未だに行って居る
人身売買事件が後を絶たない


陰謀論が実際の話
セレブや億万長者の犯罪事件はあるのだね
ハリウッドスターが行って来た


宗教が生み出す悪魔は恐ろしい


日本人は宗教に騙されやすい


イースターはタマゴ
ツイッターもタマゴ
NHKもタマゴ