ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

気候変動 カウントダウン時計 スイッチオン

チャールズ王: サディク・カーンによる気候変動カウントダウン時計


チャールズ国王はロンドンで開催された主要気候サミットに出席し、地球温暖化による壊滅的な影響が避けられなくなるまでの残り時間を示すカウントダウン時計の発表に協力した。この時計は、地球温暖化の影響を制限するための重要な行動を世界に促すことを目的としています。



#royalfamily #kingcharles #climatechange #sadiqkhan
#王室家族 #キングチャールズ #気候変動 #サディクカーン


これで世界は更に大変なことが起きる予感しかしない


地震・火災・台風・食糧危機・農薬 RNA・化学薬品噴霧 ケムトレイル・水汚染フッ素・何でも有り状態


こうなると軍が動かなければ、どうにもならないと思う。


人類は一体どうなってしまうのだろうか🤔🤔🤔








wef


悪い冗談かと思ったら👇あるんだよ👇




チャールズって、なんでカナダの国王なの?



カナダのwikiのページが書き直されているし。そんなに隠したい😁😁



メルギブソンからの新しいコメント

チケットを手に入れて、
@SOFMovie2023
を観に行ってください。7 月 4 日に劇場で公開されます。しかし、私の言葉をただ鵜呑みにしないでください。メル・ギブソンからの特別メッセージを以下でご覧ください。


今日の世界で最も憂慮すべき問題の一つは、人身売買


特に子どもの人身売買です。


私たちの未来は今、私たちの子どもたちです。


これが撲滅への第一歩です。


フロリダ州ポーク郡保安官グレイディ - デヴィッド・スパークス - 児童ポルノ350件



「臓器を売る」ために赤ちゃんをウクライナから連れ出した児童トレーダーが逮捕される - 説明中のストーリー