ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

スパイク蛋白質と認知症 体調不良 熱中症 記憶障害

スパイクタンパク質は、「記憶 障害と認知障害を誘発する」 と いう医学論文 最近物忘れ多くなった方は気を付けて

福島教授も動画の中で発言されていた。


重要な事それは脳に障害をもたらす。
血圧が上がったり下がったり、気が付いた時には仕事にもならくなる


認知症




日本国民はコロナワクチン接種を80%が受けてしまった。


コロナワクチン接種を受けてしまったけど自分は大丈夫なのでは無く


今後、少しづつ脳に障害をもたらす事も考えられる。



友人は。3回打ったけど全然大丈夫。4回打ったけど大丈夫。


数日経過後には体調を崩し発熱。仕事を休む


医者へ行き「梅毒」との診断結果でした。
約3か月も薬を飲んで治療


結局、それだけ免疫が落ちているんですね。


コロナワクチン接種後は、安心なんてしてはいられない。


スパイクタンパク質が新型コロナウイルス感染症後の記憶喪失に関与


要約:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の細胞侵入の原因となるスパイクタンパク質は、新型コロナウイルス感染症後の記憶喪失の原因となっている可能性がある。研究者らは、新型コロナウイルス関連の記憶喪失を治療するための潜在的な標的としてTLR4受容体を特定した。


新型コロナウイルス感染症後症候群と診断された患者は、認知障害や記憶障害を経験することがよくあります。リオデジャネイロ連邦大学 (UFRJ) と UniRio の研究者らによる新しい研究は、この現象の背後にあるメカニズムについての洞察を提供します。


この研究は、ウイルスのヒト細胞への侵入に関与するスパイクタンパク質が、新型コロナウイルス感染症後の症候群における記憶喪失の原因となっている可能性があることを示唆している。


この研究では、TLR4 受容体が症状の潜在的な治療標的であることも特定されています。


この研究にはマウスを使った実験が含まれており、研究者らはSARS-CoV-2のスパイクタンパク質を動物の脳に注入した。その結果、この点滴はヒトにおける新型コロナウイルス感染症後症候群と同様の遅発性記憶障害を誘発したことが示された。


科学者らは、自然免疫応答に関与する脳細胞の一種であり、神経炎症性疾患において重要な役割を果たしているミクログリアの量と活性化状態の増加を観察した。


研究リーダーであるUFRJ薬学部のClaudia Figueiredo氏とGiselle Passos氏は、ウイルスタンパク質によるTRL4受容体の活性化が神経炎症を誘発し、食作用プロセスを通じてミクログリアによるシナプスタンパク質の除去につながると説明した。


その結果、記憶障害が起こります。この現象はマウスとヒトの両方で観察され、TLR4関連遺伝子に多型を持つ患者はSARS-CoV-2感染後に遅発性記憶障害を発症するリスクが高いことが判明した。


研究者らは、スパイクタンパク質が新型コロナウイルス感染症後の認知変化の進行において中心的な役割を果たしていると結論付け、TLR4がSARS-CoV-2によって引き起こされる記憶喪失を回避または治療するための予防および治療戦略の開発における有望な標的であることを示唆した。 。



未接種だから安心とも言えない


我々が命を預ける交通機関、電車やバス、タクシーの運転手。飛行機のパイロットなどもコロナワクチン接種を受けている可能性があります。いつ脳や心臓に発作が起きるのかわからない状況。コロナワクチン接種80%で安心安全の社会は失われてしまった。


コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディングも考えられる
インフルエンザワクチンも同じ仕組みであると個人的には認識しています
15年以上の自己体験により判断しています。
ワクチン接種後の人に近寄らないこと。風下に行かないこと。



これを👇良く勘違いをする人が多い


黴菌とウィルスとは違います。
マスクをしても感染はします。空気は共有をされているからです
毎日のアルコール消毒は逆に免疫を落としてしまいます。
人間には抵抗力を高める機能が備わっているために黴菌も必要とします。
時には、裸足になって泥んこ遊びも必要です。

泥んこ遊び

これが健康な子供達の姿です。黴菌にも負けない丈夫な体を作ることも必要です。 


子供にまで毎日マスクをさせてアルコールをさせている親を見ますが子育て失格。


ばっちい。アルコール消毒。マスクさせてワクチン接種で丈夫な子供になるでしょうか?
ドッチボールや騎馬戦で少しぐらい怪我をしても子供は回復をします。
怪我をするからと過保護では、子供は丈夫には育たない。


ウイルス と菌の違い
細菌は単細胞の生物であり、細胞分裂により増殖します。 基本的には、栄養素さえあれば、自身のみで増殖できます。 一方、ウイルスは生物の細胞に感染する複合体で、細胞ではありません。 ウイルスは生物の細胞に入り、その中で細胞の機能や構造に依存して増殖します。


風邪は細菌ですかウイルスですか?
原因微生物の約90%はウイルス
風邪(かぜ)とは、上気道(鼻やのど)が微生物に感染することによって起こります。 原因微生物の約90% はウイルスが占めており、残りの約10%は細菌、マイコプラズマ、クラミジアなどウイルス以外による感染です。



全てはワクチン接種が問題を作り出した。予防接種と言う概念が間違えである可能性

CDCのスケジュールに従って完全にワクチン接種された子供たちと
ワクチンをまったく接種していない子供たちを比較した研究はこれまでにありませんでした
CDCのスケジュールには劇的な違いがある
それは信じられないほどの違いだ
誰も話したくない違いだ
逆を示す研究は存在しない
完全にワクチン接種を受けていない子供たちは常に健康です
実際、ポール・トーマス博士によって行われた10年間の研究があり
もちろん彼らはそれを認めました


安全なワクチンはない
安全で有効なワクチンは一つもない😭😭😭





熱中症で子供から大人まで緊急搬送


コロナワクチン接種でサウナで倒れる



鍛えられた身体の自衛隊までもがバタバタと倒れる
https://youtu.be/rW1OPkIOb6U


コロナワクチン接種者は熱中症になりやすい。
充分に休憩や水分補給で注意されて欲しい
今後更に暑さも厳しくなるので倒れる人が多くなると予想される。


残念だけど、これまでの日本とは80%違う。暑さに弱い人が増えた、体調不良でいつ倒れても不思議では無いと認識をするべき


ツイッターを見ていてもガラッと雰囲気は変わりました。
人が倒れる動画が多くなり。ネガティブなことが多くなり死亡者も増えてしまいました。


ここ最近の【記憶障害】ツイート推移グラフ


ツイート推移記憶障害


コロナワクチン接種後に脳に障害をもたらす記憶障害。紛失多数

👇画像を出さない。不味い事でもあるのか?



コロナワクチンの副反応を発症したことで、物忘れがひどくなったり、機器の操作を誤ったりしている可能性があります。


mRNAワクチンの恐ろしさは、後から後遺症を発症。
脳への障害をもたらす。


これから益々暑さも厳しくなり熱中症になる可能性が高いです
屋外での仕事は、無理をせずに水分補給、充分な休憩を取るなど心掛け


腸への負担を減らし、ヨーグルトを食べる。納豆を食べる。ストレスをためない
なるべく免疫力を高める意識を持つことが必要だと思います


コロナワクチン接種者は、いつもとは違うと認識をし熱中症には要注意です。



ワクチン接種者は元に戻るのだろうか?🤔🤔🤔




誰でもこの程度のこと気が付きそうだけど世の中違うのね
びっくりしちゃうよ騙され放題の日本人🥴🥴🥴